« せせらぎの道を歩きつつ(^_^) | Accueil | 間もなく、祝5周年♪ »

おくりびと

今年のアカデミー賞外国作品部門で、邦画の「おくりびと
見事、オスカー受賞となったワケだけど...

正直、この映画、まだ観ていない。(;^_^A
観たい観たいとは思っていたけれど、
何だかんだしている内に、ロードショー終わっちゃって、それっきり。
ちょっと、しっぱいかも。(^^ゞ

最初、予告で観たとき、
あっ…コレってイイかも?
って、思ってはいたけれど、ここんとこシネマ熱、低下気味。(-_-;)
再ロードショーするようだし、
その時には是非是非、観たいもんだと。(^_^;)

この手のテーマを取り上げた作品って、どうしても重くなっちゃうけれど、
そういう重さを感じさせないのは、ひとえ、
監督と出演者の力量に依るものかも?
日本アカデミー賞の各部門、独占的に受賞したワケ、解るってもの。

Okuribito

|

« せせらぎの道を歩きつつ(^_^) | Accueil | 間もなく、祝5周年♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44178747

Voici les sites qui parlent de おくりびと :

« せせらぎの道を歩きつつ(^_^) | Accueil | 間もなく、祝5周年♪ »