« おくりびと | Accueil | 日曜日の午後 »

間もなく、祝5周年♪

     

ここ、blog『クレマチスの丘』も、この3月で5周年を迎えます。(o^-^o)

思えば、2004年3月は、
@niftyのコミュニティー閉鎖によって、主催していたボードの転居先を探していた頃。
他のサイトで、同じような場所・システムが無いかな~?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
と、相談したネッ友から、
試験運用を終えたばかりの『ココログ』を紹介されて、
こと、blog独特のトラックバック(俗称トラバ)に魅せられて、
今で言う、bloggerの仲間入りをしたのでした。\(^o^)/

コミュニティーの頃から【呟き系】で、今もその面影が漂っているこの場所。
時に、おもいっきり長文が掲載されたり、呟きが掲載されているのは、
そういう過去の流れを汲むもの。
最近は画像が多いけれど、これも、日々変化することの現れでしょう?(謎)

そんなワケで、まもなく5周年を迎えるこの場所。
さてさて、どういう変化を見せましょうか?(^_-)

     

|

« おくりびと | Accueil | 日曜日の午後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

cherryblossomつづ☆彡さん・こんにちは♪

祝い5周年おめでとうございますheart04
これからも素敵な写真&文章で楽しませていただきます。

Rédigé par: syou | le 28/02/2009 à 15:07

>syouさんnote
3月7日で、5周年を迎えます。
ココログでは、すっかり古狸かも(^-^;

5周年を迎えるにあたって、フォトギャラリー、
いろいろと掲載画を変えました。
てか、今までにblogへupした画ばかりだけど…( ´艸`)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 02/03/2009 à 12:34

五周年おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

別の所から、3年くらいのお付き合いになりますか・・?

いつも写真や記事を楽しみにしておりますが、読み逃げすることもしばしば・・失礼しております・・(;;;´Д`)

これからもさらに頑張ってください!
継続は力なりけり・・(* ̄ー ̄*)

Rédigé par: happysakura3 | le 02/03/2009 à 17:45

>happysakuraさんnote
happysakuraさんとは、フレパ以来だから、
もう3年越しになるんですね~(^_^)
時の経つのは早いもんかも?

はいっ
継続は力なり…です。しみじみ、実感(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 04/03/2009 à 22:00

 え~ッsign02

 5周年・・・・って事は5年目ですね(当然だけどhappy01
 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 そんなに続いているんだ~(@_@;)

 ん?明日の7日が記念日?

 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

 これからも頑張ってね♪

Rédigé par: Rei | le 06/03/2009 à 15:51

>Reiさんnote
5周年記念日、遂に迎えました~(^_^)

長いようで短い5年、
この先、何年もきっと続けていくんだろうけれど、
その時々で、何かしら、変化を付けていきます(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/03/2009 à 22:19

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44194368

Voici les sites qui parlent de 間もなく、祝5周年♪:

« おくりびと | Accueil | 日曜日の午後 »