« 日曜日の午後 | Accueil | ISO継続審査 »

初雪でした~♪

とはゆーても、積もらなかったけどさ^^;

今日の昼休み、外へ出たら、
空から白いものがふわふわと。
えっ… コレって雪じゃんけ~♪
と喜んだのも束の間、すぐに霙になっちゃって、
夜には完全に霙混じりの雨(^^;)

Ca9390721s
(まだ、雪らしく降っている空。よーく見ると雪が見えるかも?)

       

ちゃむいちゃむい、夜空の帰り道。
傘だけが、霙混じりの雨にたたれて賑やか^^;
裾野、御殿場方面から来たクルマからは、
ガリガリ、チェーンの擦る音もして。
唯一、雪だなって感じさせる音、だったかも?

|

« 日曜日の午後 | Accueil | ISO継続審査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

 そうそう、積もらなかったのにはがっかり・・・・

 白い景色、撮りたかったのに~>。<

Rédigé par: Rei | le 06/03/2009 à 15:56

こちらは、雪はチラリとも降りません。
ずっと雨でしたが、今日は晴れ間も見えましたよ。

雪が積もると何だか嬉しくなります♪
仕事に行くのはメチャクチャ大変なことになるのだけどね。
でも~!な~んか、嬉しいのです。 (*^。^*)
今年はもう積もらないかな~

Rédigé par: 月うさぎ | le 07/03/2009 à 20:23

>Reiさんnote
今回も又、積もりませんでしたね~
箱根山麓を見上げても、積雪にはならず…
御殿場じゃ、しっかりと積雪となったのに、
ちょと残念かも(-_-メ)
雪景色、今年はムリなのかも?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

>月うさぎさんnote
箱根山を越えた関東地方は、雨だったようで。
雪景色、今年はまだですね~
雪が積もったりすると、ほんと、めっちゃ、楽しいんだけど。
後先の事、考えるのはそれからだから、
まずは、雪が積もることの楽しみ♪

5~6年前、3月末になって雪が降って、積もって、
関東地方、大騒ぎになったでしょう。
まだまだ、降雪のチャンス?有るかも(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/03/2009 à 22:27

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44235431

Voici les sites qui parlent de 初雪でした~♪:

« 日曜日の午後 | Accueil | ISO継続審査 »