« 間もなく、祝5周年♪ | Accueil | 初雪でした~♪ »

日曜日の午後

2週間ぶりの、湯治。
外は、雲間から3月の青空が広がって、
ちょっと、ほんわか。
そんな日も、酷使した足の悲鳴を抑えるべく、
しっかりと、湯治です(^_^)

ひと風呂浴びて、昼食がてら缶ビール開けて、
広間でくつろぐ人達も、一時ののほほーんタイム♪
ごろーんと昼寝する人や、ひたすら食に走る人、
ひたすら喋りまくる人達、いろいろ^^;
静かに読書する人、
携帯にメール打ち込む人や、づづ☆彡みたいな人もいて、
くつろぎの時の、見本市って感じです。

     

湯治からの帰り掛け、ちょっと寄り道?して、
せせらぎの川岸を探索~♪

       

春の陽に輝く、噴水の水しぶき
P91040712m

        

水滴の動きを止めるように撮ると、こんな感じ(^_^;)
P91040709m
ちょと、水が飛び散る情景が歪かも?

       

川底に横たわる自転車(^^ゞ
Ca9390720m

     

珍しいもの、感激する光景、
今日も見つけちゃいました(^_^)/

         
         

All photes by ZuZu with DMC-LX1 & W53CA

|

« 間もなく、祝5周年♪ | Accueil | 初雪でした~♪ »

アキレス腱断裂療養記」カテゴリの記事

Commentaires

 この噴水、花火かと思っちゃった^_^;

 こんなふうに撮れるんですね(@_@;)

Rédigé par: Rei | le 06/03/2009 à 15:54

>Reiさんnote
背景が暗いから…花火…
キラキラ水面に光る太陽が、きっと、そう見えるのかも?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 07/03/2009 à 22:22

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44224585

Voici les sites qui parlent de 日曜日の午後:

« 間もなく、祝5周年♪ | Accueil | 初雪でした~♪ »