« 初雪でした~♪ | Accueil | ZUIKO ED 3兄弟(^^;) »

ISO継続審査

今日は、ISOの継続審査日でした~^^;sweat01

     

寄りによって、今回の審査員は3名sweat02
以前の定期監査でも審査した審査員ばかりなので、
相手の攻め口も、だいたい判ってはいるものの、
担当の審査員、これが又、手ごわいshadow
前回も、前前回も、bomb痛いところを突かれ、
見事、観察事項に祭り上げられて(^^;)
今日も又、終始、戦々恐々coldsweats01でした。

     

そんな、糸がピーンと張り詰めるような審査も、どうやら無事に終わり、
今回も痛いところ、攻められはしたけど、何とか交わして...good
ふ~っと、安堵のため息note

     

前回の監査以降、関係する規定memoを全面変更したから、
その経緯や効果の確認、抜け目無く示して、
審査員に理解してもらって、無事、緊張の時から解放です。
いや...ホント、終わるまで冷や汗タラタラ(^^;)sweat02

     

直接、目には見えないpc業務shadowが多いから、
その内容を理解してもらうのって、いっつも大変でさ...
社内でも毎度毎度そうだから、まして、
社外の第三者への説明となると、超難関sign02

      

そんな難関、無事突破した今日でしたup
サクラサクcherryblossom祝電memoかも?(謎笑)


|

« 初雪でした~♪ | Accueil | ZUIKO ED 3兄弟(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44244971

Voici les sites qui parlent de ISO継続審査 :

« 初雪でした~♪ | Accueil | ZUIKO ED 3兄弟(^^;) »