« PASMO | Accueil | たまにはカメラ談義(^_-) »

春二番が吹き荒れて…(^^ゞ

昨日のすんごい春二番typhoonが去って、今日は朝から晴天sun
こういう日はcamera持って散歩…じゃなかった、
今日は生涯学習センターまで、行かなきゃならないんだ~dashdashdash

てなワケで、トコトコbicycleで行って来ました。

P93150066s_2
送電線がジャマしない、大場川堤防から。

更におっきく撮ると…
P93150062s
これぞ、35mm換算600mmの迫力sign02

       

で、堤防の川岸を散歩している、このワンdogちゃん。
P93150069s
くんくん…みぃ~っけ !!!

P93150070s
ごそごそごそごそ…note

P93150071s
あぁぁぁ~
ちょっと待ってくれよぉぉぉ~annoy

P93150078s
その堤防沿いに咲いていました。

P93150084s

ハチさんも、大わらわdash
P93150079s
あっちへ行ったり、こっちへ来たり…
ご馳走が、いっぱいsign02

     
     

そして、
次の場所へ移動すべく、途中で菜の花を撮っていたら…
P93150085s
何と、syouさんとバッタリ遭遇sign01(;^_^A
これcamera撮ってるとこ、見られちゃったsweat02
お互い、向かう場所が違ったもんで、この場で別れたけれど、
その後またもや、別の場所でご対面~sweat01

       
       

温水地から見る逆さ富士fuji
P93150097s
ちょっと池面が揺れていて、余りキレイじゃ無いけれど、
いちおう、証拠写真ってことで…(。_・☆\

P93150101s

       
     

更に場所変わって、せせらぎの川岸。
川面がキラキラshine輝いていて、春って感じnote
P93150109s

此処には今日も又、食いしん坊がいました。
P93150113s

P93150117s

P93150125s

コヤツも、食いしん坊?
P93150138s

そんな中、
きゃっきゃきゃっきゃ言いながら、
こうして、御一行様がお通り~dashdashdash
P93150116s

余りにもの騒ぎに、ちょっと驚きの様子?
P93150153s

ざわめきいっぱいの、せせらぎの川岸には、
こうして、椿も咲き始めて…
P93150132s

川中の石にも、春の花、咲いてました~notes
P93150134s

       
       
       

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED 70-300mm,
and ZUIKO ED 40-150mm

      

|

« PASMO | Accueil | たまにはカメラ談義(^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

cherryblossomつづ☆彡さん・今晩は♪

信号待ちしていたら!
菜の花を撮影しているつづ☆彡さんみっけ・・・
今度は公園でチャレンジしていた姿をつづ☆彡さんに見られてしまったわ!
会う時は会いますね・・・撮影場所が同じだから会っても不思議は無いですねcoldsweats01
椿が綺麗に撮れていますgood

Rédigé par: syou | le 15/03/2009 à 19:14

>syouさんnote
見事、お互いに撮っているとこ、
見られちゃいましたね~(^_^;)
広いようで狭い、世の中、かも(。_・☆\

この日、せせらぎの川岸では、
お目当ての住人が不在の為、撮れませんでした(O.;)
どうも、大場川で戯れていたのが、そうみたいだったようで…

三嶋大社の夜桜、そろそろ開幕?
始まったら、即刻、馳せ参じる予定(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 17/03/2009 à 22:19

づづ☆彡さん、こんにちは。
えぇ~!そうなんですかぁ~ syou さんとバッタリお会いしたんですね。(*^。^*)
ということは、お二人はすでにお知り合いだったんですね。

ところで、づづさんの周りの風景は、素敵ですね~☆
お散歩したくなるわ♪
富士山も大きくてはっきり見えるし、お花も沢山咲いてそうだしね~♪
づづさんの写真見てるだけで、とっても気持ちがいいです。

Rédigé par: 月うさぎ | le 19/03/2009 à 16:28

>月うさぎさんnote
この日も黄土が舞っていて、ちょっと富士山が霞んでいたのが無念coldsweats01
晴れ渡った日には、もっとすっきりした富士の雄姿、見えるんですけどね、
そういう日に、改めてfujiをパチリです。(゚ー゚)

syouさんとは、先月、
市内で有った写真展で面通しhappy01
それ以降も、ひょんな処でバッタリ遭遇したりしてsweat01

彼岸を過ぎたら、三島桜が見頃な時。
そそ、丘の方にも行かなくちゃdash
でも、観光客、いっぱいなんですよ。この時期ってsweat02

Rédigé par: づづ☆彡 | le 20/03/2009 à 10:28

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44355565

Voici les sites qui parlent de 春二番が吹き荒れて…(^^ゞ:

« PASMO | Accueil | たまにはカメラ談義(^_-) »