« せせらぎ回遊路 | Accueil | 引き継ぐってこと »

砂の器~熱海サンビーチ

3月に入って、海岸もすっかり春色。
よーく、目を凝らしてみないと判らないけれど、
冬の海岸から春の海岸へと、移り変わっているんですよ~note

その、3月の海岸、
熱海サンビーチでの様子です。

        

P93070017m
熱海湾に停泊中のヨットと、初島
手前のポールは、防波堤への進入禁止を示すもの?

       

P93070019m
熱海⇔大島間で運航している高速船、セブンアイランド愛
コレにはまだ、乗ったこと無いや(;^_^A

       

P93070021m
このコたち、
海に向かって自分撮りしているけれど、コレって逆じゃない?

          

P93070025m
風見クジラ(^^ゞ

P93070242m
海鳥が、追っ掛けています。

     

P93070261m
寄せては返す、小波
返す度に、砂浜が洗われていって…
見ているだけで心が洗われるのは、それでも気のせい?

        

P93070267m
打ち寄せる波の数々

     

そして、この時期、必ず見掛ける光景。
P93070272m
海の中で戯れるのって、無性に楽しいんだよね~notes

P93070273m
こうして、波と追い掛けごっこ(^_^;)

       

P93070278m
鏡のように、砂浜に写り込んでいる情景

P93070288m
そんな鏡も、小波に洗われ、写り込む情景が変わって(^^ゞ

P93070289m
我先にと、競っているような、小波

        

P93070297m
沖では、遊覧船がまた一隻、出航です

Ca9390723m

        

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED 70-300mm
and W53CA


|

« せせらぎ回遊路 | Accueil | 引き継ぐってこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44294830

Voici les sites qui parlent de 砂の器~熱海サンビーチ:

« せせらぎ回遊路 | Accueil | 引き継ぐってこと »