« Lunascope5 | Accueil | 雨に唄えば »

失態を演じる~SMAP草なぎ

SMAP草なぎさん、見事に演じちゃいましたね~(;^_^A
酒に酔っての醜態とは言え、これとて立派な軽犯罪法違反(公然猥褻罪)
失態を演じる」とは、正しくこの事かも?

日頃の芸能活動では、味のある良い演技をしているのに、
今回の醜態は、無性に残念。
SMAPファンならずとも、肩を落としてガックリです(-_-;)
事に至る迄には、本人は語らないであろう、深い何かがきっと有ったんだろうけど、
その何かが自分の中で爆発する前に、
何がしらの手を打って対処するのが、オトナ。
今回の醜態は、自分自身を押さえきれなかった結果、なんだろうけどさ。
(酒に呑まれてしまったこととて!!!)

それでも、
今回の醜態を真摯に受け止め深く反省して、
早期の復帰を望むのは、づづ☆彡だけじゃ無いかも(^_^)

     
     

話しガラリと変わって、今朝の通勤路で見付けた藤棚。
今が旬、かも?(^_-)
Ca9390833

      

|

« Lunascope5 | Accueil | 雨に唄えば »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44768180

Voici les sites qui parlent de 失態を演じる~SMAP草なぎ:

» パスモ [パスモ]
パスモについてのブログです。 [Lire la suite]

Notifié le le 23/04/2009 à 23:14

« Lunascope5 | Accueil | 雨に唄えば »