« クレマチスの丘 in April | Accueil | 本日休工 »

おさんぽ写真(^^ゞ

2日連続のsun夏日となった日曜日。
ちょっと涼しい処を求め、市内をてくてく、散歩です(^_^)

いつもの、せせらぎの川まで来てみたら、
ネコさん、お昼寝sleepyの真っ最中sweat01
でも、突如として頭を持ち上げて、
(´ε`;))``。。キョロ(;°°)ゞキョロ
P91040803s
このネコさん、いつぞえか、
この川の飛び石の上に居たっけ(^^ゞ

      

暫く、じぃ~っと見ていたら、
左手に何かを見付けたようで、eye睨み付けてcoldsweats01
P91040805s

何か居るのかなーって、(´ε`;))``。。キョロ(;°°)ゞキョロ
居ました居ました。ちっちゃい野鳥chickが一羽(^^ゞ

P91040806s
相手が油断していると見ると、すかさず攻撃態勢sign02

       

でも…この情景を見ていたギャラリーが騒がしかったもんで、
この後、あきらめ顔して、トッとと退散dashsweat01
騒がしかったギャラリー、この人達です。
P91040807s
ネコさんにcameraコンデジを向けていたら、何事ぞsign02
って感じで、ワイワイがやがや(;^_^A
ったく、狙っていたのに…(ネコさん&づづ☆彡)

        

P91040810s
そんなせせらぎの川も、団体さん御一行サマが通り過ぎた後は、
静か~な場所。
時々、こうして散歩する人の姿は有っても…(^_-)

        

そしてこちら、直ぐ近くの宮さんの川
川面に桜の花が漂っていて、ゆらゆーらnotes
この、川面に漂う桜をcameraでパシャパシャ撮っているおばちゃま達、
いました。
200~300mmのズームで、側光で桜の花を狙っていた感じ(^_^)
P91040816s

            

P91040817s
この桜は、まだ桜吹雪にはなっていなくて、
夏日のsunをしっかりと浴びていたし(^_-)

        

P91040821s
三島市内で、一番高い建物(マンション)
木々の緑が、春って感じnote

       

P91040829s
菜の花が、夏日な太陽をいっぱいに浴びて、
元気に空を見上げていました~happy01

       
       

All photes by ZuZu with LUMiX DMC-LX1

|

« クレマチスの丘 in April | Accueil | 本日休工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

cherryblossomつづ☆彡さん・おはよう♪

せせらぎの川でのんびりしてはいられないネコちゃんshock
土日は無理かもね(笑)

宮さんの川・・・昨日午後2時縫物をしながらテレビを見ていたらなにやら?「浅見光彦シリーズ24 漂白の楽人」の舞台が沼津だったのね、
宮さんの川が何度か映っていたよ・・・主人公の沢村一樹&星野真理さんが何度かこの道を歩くシーンがありましたheart04
画面でみる宮さんの川も素晴らしく初めてみる方はきっと行ってみたい気持になる場所になっていました:流石プロですねcoldsweats01
せせらぎの川も写ったし・・・沼津港・・・淡島ホテル・・・等coldsweats02
何故か?手が疎かになって久しぶりにテレビに夢中になっていました(笑)

ソメイヨシノが終わりを迎える頃後を継ぐように八重が次々花開くボタン桜・青い空に映えとっても綺麗ですhappy01

Rédigé par: syou | le 14/04/2009 à 07:14

>syouさんnote
宮さんの川、TVで放映されていたんですね~
淡路ホテルや島郷はTV登場の定番だけど、宮さんの川もいよいよsign02
水の都・三島のいろーんな処、
もっともっと広げなくちゃhappy01

八重桜、ここんとこの夏日でびっくりしちゃったかも?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 16/04/2009 à 19:00

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44662550

Voici les sites qui parlent de おさんぽ写真(^^ゞ:

« クレマチスの丘 in April | Accueil | 本日休工 »