« 新型インフルの恐怖は? | Accueil | レインブック~空の華 »

赤い薔薇には刺がある…

rainとなった今週末、
新型インフル騒動も相まって、週末の街中はちょっと静か。

それでも、この雨の中、
お出掛けする人達はいるワケで、こうして傘をさして散歩~noteって人も。

P91050377s

     
     

傘さしてcamera撮っている人も又、ちょっと変わり者?だけどさっsweat01
P91050376s
いつものせせらぎの石歩道を、上流へ向かってとことこと…
流石にこの日、dogワンちゃんにもcatネコさんにも会えずcoldsweats01
居たら…ちょっとコワイかも(;^_^A

     
      

P91050369s
しっとりと雨露が滴って、良い感じnote

    
     
     

P91050366s

赤い薔薇には刺がある…
雨露が滴る薔薇にも、しっかり刺が有るってことcoldsweats01

     
     

今宵、ゴロゴロゴロゴロthunder呻っているけれど、
この雨が過ぎると、だんだん初夏らしくなってくるかも?

昨日から、修善寺・虹の郷でローズ・フェスタが開催していて、
ローズ・フェスタへ出没dashするのは、今度の週末かなhappy01

    
    

All photes by ZuZu with DMC-LX1

    

|

« 新型インフルの恐怖は? | Accueil | レインブック~空の華 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづさん こんにちは~♪

この白いお花はなんていうの?
とっても綺麗ね~♪
雨の雫に濡れる薔薇も素敵!
美しい薔薇には棘がつき物ですもんね。(-。∂)--☆パチッ

そうそう♪わたしも虹の里かバガテル公園かって迷って
先週末はバガテル公園に行ってきましたよ。
今週末にはづづ☆彡さん、虹の里のローズフェスタに行くの?
わたしも行きたいなぁ~~
素敵な写真をいっぱい撮ってきてね。

Rédigé par: びび | le 29/05/2009 à 17:42

>びびさん♪
やはり、びびさん、バガテル公園へ行ってきたんですね~
薔薇の種類&規模は、バガテル公園の方が上、
良い画、撮れましたか?

日曜日に、虹の郷へ行って来たけれど、
相応に撮れました。てか、薔薇が主目的じゃ無く、
薔薇を撮る人達や見る人達を撮るのが主目的だけど(;^_^A
もひとつの目的は、「メイちゃんの執事」のロケ現場の検証?
フェアリーガーデンが、とても良かったかも(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 01/06/2009 à 21:29

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/45116436

Voici les sites qui parlent de 赤い薔薇には刺がある…:

« 新型インフルの恐怖は? | Accueil | レインブック~空の華 »