« 街中がせせらぎ | Accueil | GWが終わって »

モノクローム

一日中、雨降りだった今日。
ざぁーと降り注ぐワケでも無く、朝からしとしとぴっちゃん。
お出掛けに、二の足を踏む雨ではないけれど、
ちょっと半端な、雨の降る休日の一日。

    

こういう雨が続くと、田圃の畦道から聞こえてくるんですよ~
蛙さんたちの合唱の練習。
今宵、既にもう、気の早い蛙は合唱の練習に精を出して、
ゲロゲロゲロって(;^_^A
ちょと、早過ぎない?

    

そんな雨の日の昼下がり、
雨に滴る花、お出掛け途中にmobilephoneパシャしてみました(^_^)
そのままの画じゃ、どこか味気ない画なので、
こうしてモノクロームな画に細工。
ちょと、トイカメラ撮影の白黒画像っぽくしました(^^ゞ

Ca9390865s

    
    

てか、ホンモノのトイカメラ(LOMOかHOLGA)欲しくなっちゃった(^_^;

   

Phote by ZuZu with W53CA

 

|

« 街中がせせらぎ | Accueil | GWが終わって »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44924071

Voici les sites qui parlent de モノクローム:

« 街中がせせらぎ | Accueil | GWが終わって »