« モノクロームⅡ | Accueil | 新型インフルの恐怖は? »

五月雨なクレマチスの丘

五月雨と思しき雨の滴る5月の今日。

偶には雨の日の丘も良いんじゃないかな~と思い、
5月の丘の様子を探索してきました(^_^)

デジイチ片手に、傘さしてパシャパシャしなきゃならない天気。
ガーデンの中に入るのはヤメにして、今日は入り口だけ(^^ゞ

それでも、こんなにもクレチマスが有って、
雨の訪問者、ちょとウレシイかもsign02

そんな、五月雨に濡れたクレチマス、
これだぁ~good

    

P95170303      

.  
.  
.  

.   

P95170305      

.  
.  
.   

.   

P95170306      

.   
.   
.   

.   

P95170313      

.   
.   
.   

.   

P95170314

雨滴が滴るその瞬間まで…流石に待てませんでした~(;^_^A
.   
.    
.   

.   

P95170317      

.    
.    
.    

.   

P95170318      

.     
.    
.     

.    

P95170321      

.    
.    
.    

.    

P95170323
.   
.    
.   

.   

P95170326      

.      
.     
.    

.    

P95170333

こうして、雨に打たれて雨滴を垂らす蕾も、その内にきっと開花!!!
今は、じぃ~っとこうして、その時を待つだけかも(^_^;)
.   
.   
.    

.    

P95170337 .   
.    
.    

.   

P95170338
.   
.   
.   

.    

P95170339

レンズに雨が滴っちゃって(^_^;)
どこだか、判るかな?    
.    
.    

.    

P95170330

人影の無いガーデンの入口の路も、こうして雨に濡れていました。

     
     

雨降る日は、ニンゲンも、草花も、
ちょっとした休息日かも?

    
    

All photes by ZuZu with E510 & ZUIKO ED 14-42mm

    

|

« モノクロームⅡ | Accueil | 新型インフルの恐怖は? »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

クレマチスってこんなにきれいだったんですね~~。
と感激するほどの美しさです。
人気のない雨の中も意外に心落ち着きますね。

Rédigé par: さくら | le 18/05/2009 à 13:19

>さくらさんnote
雨の日のクレマチス、撮ってみたくて、行ってきました。
この場所は入り口なもんで、花々、そこそこだけど、
ガーデンの中に入ると、盛り沢山のクレチマス、咲いてます(ハズ)

雨の日のこの日、それでもちらほら、お客さまが来て、
ガーデンの中に入っていきました。
目的は同じかな?(謎)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 20/05/2009 à 22:14

こんばんは~♪

む~んです。

クレマチスの写真、いいですね~!

雨に打たれて・・・清々しい。

あと・・野球のベストショット、すごーい。
よく撮れましたねー。


これからも楽しみにしてまーす♪

Rédigé par: む~ん | le 20/05/2009 à 22:59

お元気ですか~ぁ(*゚▽゚)ノ(陽水風に・・)

わぁ~~ぁ、やっぱり、づづ☆彡さんの所の、クレマチスは、流石に綺麗!!lovely

雨のあとは、特別綺麗だわ!(●^o^●)

わが家の「白万重」も、やっと咲き始め~て、今年は花数も増えてる・・。
嬉しい~傾向ですgood

Rédigé par: happysakura3 | le 21/05/2009 à 22:43

>む~んさんnote
水滴を垂らすべく霧吹きするよりも、こうして自然の雨に降られて
雨滴が滴っている花びら、清々しいでしょ?
でも、これを撮る為の代償、しっかりと払いましたけどね。
cameraレンズ、びしょびしょsweat01
   
野球(ソフトボール)は、ひたすらシャッターチャンスsign03
狙って狙って、狙い撮り?しました~(^_-)
  
  
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
>happysakuraさんnote
御本家・クレマチスの丘、
これからの季節が旬で、丘にはいろーんな種のクレマチスが咲いていますよっ♪
白万重は、強健のようです。
開花して散るまで、いろーんな花の形をするから、
その都度、楽しめるかも?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 24/05/2009 à 19:32

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/45043654

Voici les sites qui parlent de 五月雨なクレマチスの丘:

« モノクロームⅡ | Accueil | 新型インフルの恐怖は? »