« モノクローム | Accueil | 月夜が映える川 »

GWが終わって

久々の就業日、みなさんはどうだった?
頭、ボケボケ?
イージーミス連発、しなかった?(;^_^A

 

久々、朝から頭をフル回転させたら、
夕方になって偏頭痛(^^;)
もともと少ない脳味噌をこき使ったから、反乱をおこしちゃってさ^^;
ながーい会議の人や、入荷出荷で追われた人も、きっといるんだろうけど、
長い休みの後って、いろいろと大変な日本国かも?

 

その長い連休中のもっぱらの話題は、豚インフルエンザ。
GWを返上して検疫に携わった人達、ほんと、ご苦労さまです。
幸い、今のところ、
水際作戦が功を奏していて、新型インフルエンザ上陸の事態は免れているけれど、
世界的に見れば、上陸も時間の問題かも?

 

発祥の地?メキシコでは、小康状態へ向かっているみたいだし、
蔓延のシーズンを過ぎているって事もあって、
危ないのは今冬のシーズン^^;
ただ、暫くは用心に越したこと無いかもね(冷汗)

 

|

« モノクローム | Accueil | 月夜が映える川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44938169

Voici les sites qui parlent de GWが終わって:

« モノクローム | Accueil | 月夜が映える川 »