« GWが終わって | Accueil | いろーんな記念日(^^ゞ »

月夜が映える川

もうすぐ、満月かな?(^_-)

  

まん丸い月が、東方の、箱根山麓から昇ってさ。
そんなまん丸い月、今宵は恥ずかしげに雲隠れしたりして(^_^)

ちょうど雲間から現れたまん丸い月、
そんな顔、してるでしょ?
周囲の雲を明るく照らして、ごまかそうとしているけど^^;

  

その月夜の明かりが、眼下の川に写ってキラキラ♪
デジイチのE-510でなく、コンデジのLUMIXでもなく、
携帯のW53CAで撮ったら、ボヤボヤっとした情景。
これとて、トイカメラ風で良いかも?

  

てか、トイカメラで撮ったら、ここまで写らないか。
ぼや~っとした点が、数点写っているだけも。
そういう危なげ?なとこが、トイカメラの醍醐味なんだろうけどさ(^_^)

Ca9390867

Phote by ZuZu with W53CA(Night vision mode)

  

|

« GWが終わって | Accueil | いろーんな記念日(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

 幻想的な月ですね~o('ー'o)ウン♪

 私も、こんなふうに撮れるカメラ・・・・

 欲しいわ>。<

Rédigé par: Rei | le 11/05/2009 à 00:30

>Reiさんnote
まん丸な月夜は、この晩以降、姿を見せなくて、
やはり、はじゅかしかったのかも?

携帯でこういう風に撮れるのは、
*uのW53CA, W63CA, CyberShot携帯、*oco*oのCyberShot携帯ぐらいかも?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 12/05/2009 à 22:06

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/44944160

Voici les sites qui parlent de 月夜が映える川:

« GWが終わって | Accueil | いろーんな記念日(^^ゞ »