« せせらぎの人気もの | Accueil | ホタル棲む川辺~せせらぎの散歩道 »

駆け込み乗車(;^_^A

日頃、キャンデットフォトを求め、
デジカメ携帯W53CAは、常時スタンバイ。
そのデジカメ携帯mobilephoneで撮った、ちょっと面白い画像の数々を紹介~♪

 

まず、第一段はこの画。
向かってくる電車を撮る、カメラ少年。
遠い昔? この子のように、
cameraパシャパシャパシャパシャ、カメラ少年・カメラ少女した人、いっぱい居るんじゃ?
ちょっと懐かしくなっちゃって、思わずmobilephoneパシャです(^^ゞ

Ca9390886s   

  
  

次は、市内のラーメン屋軒下に居座るこのおじちゃん。
今は無き、大阪は道頓堀・くいだおれ太郎に比べると楽しさが欠けるけれど、
愛嬌の有る顔立ちが、ちょとオモロー !!! でしょ?

Ca9390897s

  
  
  

そしてこれは、某シネマ館の化粧室。
一面、鏡張り !!! (3方面に鏡が有る)
ちょっぴりキモイんだけど~(^_^;)

Ca9390899s

  
  
  

本日の真打ち?画像。三島駅ホームでの駆け込み乗車の瞬間。
駅員がよく注意アナウンス、しているでしょ!
駆け込み乗車は危険ですからお止めください って。
少し?ブレているけれど、一応、証拠写真ってことで…(;^_^A

Ca9390900s

(こういうの、撮ってないで、さっさと乗れってか…(。_・☆\ベキバキ)

  
  

All photes by ZuZu with W53CA

  

|

« せせらぎの人気もの | Accueil | ホタル棲む川辺~せせらぎの散歩道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

 うんうん、伊豆っ箱って
 昔から「駆け込み乗車」が多いって
 有名でした>。<

Rédigé par: Rei | le 28/06/2009 à 22:16

>Reiさんnote
駆け込み乗車が多いのは、三島駅なんですよ~
JR東海との乗り継ぎが、たいがい、時間いっぱいなもんで、
みぃ~んなして、100mダッシュsign02
乗り継ぎ時間、もうちょっと取ればいいものを…(;^_^A

Rédigé par: づづ☆彡 | le 01/07/2009 à 22:38

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/45381598

Voici les sites qui parlent de 駆け込み乗車(;^_^A:

« せせらぎの人気もの | Accueil | ホタル棲む川辺~せせらぎの散歩道 »