« デジイチ愛用者に激震 !!!? | Accueil | 虹の郷~ローズフェスタ »

虹の郷~メイちゃんの執事

虹の郷で開催されているローズフェスタ、行ってきました~(^^)

行く前に、虹の郷の公式blogで開花具合を確認して
(前回の藤棚の時には、ここでしっかり確認したにも関わらず…)
今度はだいじょーぶ! って状況を見極めての出没。
虹の郷行き、朝二番のバスに修善寺駅から乗り込んでGo!
入園料だけ割引になる割引券は、公式サイトに有るけれど、
往復バス代&入園料のセット券も、ちょっとだけ割引になっているんですよ~(60円)
入園料の割引券は100円割引だから、こっちの方がちょっとだけ、お得だけど(^^;)

Ca390879s_2

その、朝二番のバスで乗り込んだ、虹の郷~ローズフェスタ、こんなんでした~

 

 

P1050391s

イギリス村・ロムニー駅前

 

P1050419s       

      

今回はまず、コンデジLUMIXとデジカメ携帯W53CAで撮ったものから。
題名の通り、この春までTV放映されていた、メイちゃんの執事ロケ現場の模様を(^^)

P1050394s      

 

フェアリーガーデンの全景

P1050417s      

     
     
      

P1050398s       

      
      
      

P1050402s          

 

ここ、ドラマ中にも何度か登場したでしょ?

P1050403s

ガーデンを見下ろす歩道

       
      
     

Ca390880s

ドラマでもよく登場したローズ・ハウス

       
       
        

P1050409s

ドラマの中では、このローズハウス、花々でいっぱいだったけれど、
それはそれ、ドラマの中だから(;^_^A

      
      

P1050410s

       
       
      
       

P1050413s

      
      
      
      

P1050414s

     

サンサンと太陽が降り注ぐ中、

デジイチとコンデジを持って、フェアリーランドの中を右往左往。
もう、汗だらだらです。^^;
そうこうしている内に、一眼レフを携えた団体さん御一行が現れて、
薔薇の花を前に、皆してパシャパシャ。
いやはや、撮影会って感じで(^^;)

     

P1050406s

皆に負けじ?と撮っている最中、アキバ系のコスチュームのコがガーデンを歩いてきて、
ファインダー越し、その情景がすんごいサマになっている!!!
思わずパシャ!!! したかったけれど、そういう数々の人姿を見て
「撮らないでくだいねー」 だと。
ちょと、無念でした(^^ゞ

    

P1050401s      

     
       
     

P1050407s

      
      
     
      

P1050404s      

 

デジイチで撮影した数々の画は、後程、Upします。(^^ゞ

P1050405s

そそ、TVドラマを見逃しちゃった人、また観たいぞーって人は、こちらから。
Youtubeに1話~10話まで纏められています。

         

All photes by ZuZu with DMC-LX1 & W53CA

   

|

« デジイチ愛用者に激震 !!!? | Accueil | 虹の郷~ローズフェスタ »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

 オヒサ((( *~ω~)爻(~ω~* )))オヒサ

 虹の郷。

 ミニSLが、シュッポシュッポと走っているだけかと思っていたけど
 こんなに綺麗な花も展示されていたなんて(*’▽’*)わぁ♪

Rédigé par: Rei | le 07/06/2009 à 16:14

>Reiさんnote
虹の郷は、ミニSLが走っているだけがウリじゃ無いですよ~
四季折々、いろーんな花が咲いている…ってのが、昨今のウリみたいで(^_-)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 09/06/2009 à 20:56

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/45206161

Voici les sites qui parlent de 虹の郷~メイちゃんの執事:

« デジイチ愛用者に激震 !!!? | Accueil | 虹の郷~ローズフェスタ »