« どっちへ行こうか(^^;) | Accueil | ウミネコが飛翔する海辺 »

茹だるような暑さの中で…(;^_^A

先の日曜日、ソフトボールとバレーボール、
体育振興会主催行事として、遣っていました。


グランドでは、朝も早くからライン引きを行い、
体育館の中では、バレーボールのネット張り。
これだけで、もう汗だくって暑さの中、
グランドに張り付いての写真部さん役務。
腕も、首も、顔も、日焼けで真っ赤っか(^^;)

 

こんなんじゃ堪らないと、日陰の涼しさを求め、
体育館で行われているバレーボールをパシャパシャ撮り。
こっちも暑かった~(てか、熱き試合?)

 

そんな、汗だくで撮ったスナップの数々。
体育振興会の広報用画像とは別に、こんなんでした~^^;

 

まず、くそ暑い炎天下のグランドで行われたソフトボール
Used E-510 & ZUIKO ED 70-300

P97260005s
送球前に、フェア球だよなーって、改めてラインを確認しているおいちゃん

  
  

P97260016s
アウト? セーフ? さて、どっちだったでしょう?

  
  

P97260082s
懸命に追い掛けたんだけど…無念な瞬間(;^_^A

  
  

P97260085s
ホントはショートゴロなのに、サードが上手くボールをさばいてます。

  
  

P97260089s
こっちは本当のショートゴロ(^_^;)

  
  

P97260154s
これ、絶対に打つよな~  キャッチャーも構えてないし(^^ゞ (しっかり打ちました)

  
  

P97260158s
コレ打つのかよー!!! って、外角低めの球。予想に反して、打っちゃいました(^_^;)

  
  
  
  

余りの暑さに、日陰の涼しさを求めて体育館へ移動したら、
こっちも、熱い試合、してました。(^_^;
Used E-510 & ZUIKO ED 40-150

P97260267s
レシーブ、受け損ねて…(;^_^A

  
  

P97260297s
この2枚ブロック、遅くない? (しっかりと抜けたし…)

  
  

P97260348s
替わって、しっかりとブロックした瞬間 !!!

  
  

P97260359s
クラブチームの人みたいで、すんごい迫力!!!

  
  

P97260383s
コレも又、すんごくて(^^ゞ  ブロック、ちょと諦め気味だし(;^_^A

  
  

地区の行事にも関わらず、クラブチームの人がいろいろ出場していて、
ソフトもバレーも、とーっても暑い(熱い)試合でした。

 

|

« どっちへ行こうか(^^;) | Accueil | ウミネコが飛翔する海辺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/45787120

Voici les sites qui parlent de 茹だるような暑さの中で…(;^_^A:

« どっちへ行こうか(^^;) | Accueil | ウミネコが飛翔する海辺 »