« 三島梅花藻と朝顔と、時にネコ | Accueil | 茹だるような暑さの中で…(;^_^A »

どっちへ行こうか(^^;)

 

今度の土曜日、8月1日は
大仁で、県下最大級の「きゃんね夏祭り花火大会」が有るし、
長泉では、写真コンテストを兼ねた「わくわく祭り」が有るし、で。

さてさて、どっちへ出没するか、思案中~
同じ日の、同じ時間帯に催さなくてもいいのにさ...
悩むとこです^^;

 

そそ、先週末に催された函南のネコ踊りは、
地区の、体育振興会行事の準備日で出没できず、
日曜夜の、沼津・狩野川花火大会は、
その、体育振興会の行事の後片付けで出没できず…(^^;)
ここんとこ、無念続きです。

更に、しっかりと写真部さんしてたし、
もう殆ど、体育振興会専属の写真部さんって感じ(^^ゞ
撮った画、blogに掲載しちゃうぞ~
(肖像権がらみの画ばかりで、ちょっとムリ(^^;)
行事の模様、画像を張り付けての報告書、はよ作らなきゃ(汗)

 
 

戻り梅雨の合間の日曜日。炎天下、夏らしい青空と雲、でした。
Ca9390934s  
(昼休み中の、試合の合間 Phote by ZuZu with W53CA)

 

|

« 三島梅花藻と朝顔と、時にネコ | Accueil | 茹だるような暑さの中で…(;^_^A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

暑中お見舞い申し上げます♪
朝顔の写真が涼しげで素敵!!!

づづ☆彡さん 週末も忙しそうですね~!
体はいっこしかないから大変だ!
私的には、「大仁のきゃんね夏祭り花火大会」が心惹かれてしまいますが。
こちらの日本平花火には笑っちゃいましたから・・・
すっごい霧でね、視界15mの悪条件の中決行したの。
花火が見られない花火大会は初めてでしたよ。(音だけね)

青い空に白い雲・・・♪
こんなふうにスッキリ晴れた日が待ち遠しいです。(*^^*)

Rédigé par: びび | le 28/07/2009 à 23:47

>びびさんnote
梅雨明け宣言もままならない今年の夏、
残暑見舞いの頃に、梅雨明け宣言されたりして(^^ゞ
 
びびさん的には、きゃんね夏祭り花火大会?
そー言えば、去年の日本平花火、散々だったんですよねー
大仁の方も、無風で散々だったけれど(;^_^A
周り中、花火煙だらけw
 
今週末は長泉わくわく祭りに出没して、パシャパシャしてきます。
勝負は、夜間のパレードsign02
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 30/07/2009 à 22:46

づづ☆彡さん、こんにちは~!
今日は、こちらはあいにくの雨模様です。降ったり止んだり・・・

さてさて、土曜日はどちらへお出掛けかな~ (*^。^*) って、思ったら
長泉でパシャパシャ☆彡 でしたか?
花火!湘南海岸からは見えなかったけど・・
この頃、花火の音がよく聞こえてくるのよね~♪
江ノ島は、4日です。 家の窓から見ま~す! (*^ー^*)v

梅雨が明けたわりには、お天気がイマイチな日ばかりですよね。
カラッと晴れた夏はやってくるのかしら? 暑いのは苦手だけど・・ ちょいと寂しいょ。

Rédigé par: 月うさぎ | le 02/08/2009 à 12:17

>月うさぎさんnote
こちら東海地方、今日になってやっと梅雨明け宣言です。
例年より2週間遅れ(^_^;

そんな今朝、久々、すっぴん顔の富士山が見えて、
あぁぁぁ~夏の富士山だー って、ひとり感激ひとしお(大袈裟?)
ほんと、久々の富士山って感じだったし。

週末は予定通り? 長泉の祭りへ出没しました。
花火大会、これで3回見送り。
昨夜も、近場の柿田川で花火大会だったけれど、
昼間は雨だったし、出掛けるの、億劫だったしで…
伊東の海上花火、遠征しよっかな(^^ゞ

江ノ島の花火もまた、盛大ですからね~
窓から見えるのって、凄すぎっ!!!

Rédigé par: づづ☆彡 | le 03/08/2009 à 21:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/45770046

Voici les sites qui parlent de どっちへ行こうか(^^;):

« 三島梅花藻と朝顔と、時にネコ | Accueil | 茹だるような暑さの中で…(;^_^A »