« 暑中見舞い(;^_^A | Accueil | どっちへ行こうか(^^;) »

三島梅花藻と朝顔と、時にネコ

 

三島名物のひとつ、バイカモ。
梅花藻の里ってのが市内に有って、
その池には、梅花藻がいっぱい !!!

  
  
  
  
  
  

…って言いたかったけれど、
先日、散策した梅花藻の里は、かなり寂しげ。
何とかの鳥?が鳴いてました。coldsweats01
観光客が一組、僅かな梅花藻をせっせとcamera撮っていただけで。(^^;)

その、三島梅花藻、
里以外にも、いっぱい咲くところが有って、
こんな感じで、せせらぎの中を漂っています。

P97180806s   

  

これといって、豪華絢爛、優美な花じゃ無いけれど、
川の中、こうして凛々しく咲いているのって、ちょっと健気で、長閑でしょ?

  
  

P97180805s   

  
  
  

そんな長閑な地には、雨に濡れた朝顔も健気に咲いていました~note
おっはよ~って(^_^)/

P97180802s

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

P97110788s
おっはよ~おっはよ~って、さっきからるっせぇ~なーimpact
おちおち、2度寝もできやしねーやっannoy

  
  
  

ってかさ、carrvcarの下で寝るのって危なくない?sweat01

  
  

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED 40-150

 

|

« 暑中見舞い(;^_^A | Accueil | どっちへ行こうか(^^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/45730807

Voici les sites qui parlent de 三島梅花藻と朝顔と、時にネコ:

« 暑中見舞い(;^_^A | Accueil | どっちへ行こうか(^^;) »