« わくわく祭り2009~デジイチ編♪ | Accueil | 酷暑な日が続いていますが… »

わくわく祭り2009~銀塩編♪

デジイチ編に続いて、銀塩1レフで撮影した分。
(フィルム・スキャンでは無く、プリント・スキャンしました)
ISO400のフィルムを使ったものの、
陽が暮れると、思うようなシャッタースピードを得られないから、
陽が落ちるまでが勝負!!!
ってんで、久々、銀塩cameraが活躍ですcoldsweats01

 

そんな、cloud日没前の画はこれだぁぁぁ~♪

 

このお姉さま。
鼻に括り付けているもの、なーにっ?(^^ゞ
(何故か、右横の人に合焦しているしぃーsweat01

Img8071909461001s  

 
 

やたらジャンプrunしているこの集団、ちょと正体不明^^;
見る度に、誰かしらジャンプしていて、
そんだけのパフォーマンスかよぉ~って感じで(^^;)

Img8071909461002s  

 
 

ポーズが綺麗なこのチーム、日中に見るとこういう感じ。
その時々のポーズがサマになっているでしょ?

Img8071909461003s  

 
 
 
 

Img8071909461004s  

 
 

そしてこちらは、キレイキレイなお姉さま方?の華麗な舞。
おいちゃんcamera達が、いっつも誰かしらパシャ撮りしていた、超~人気な被写体^^;

Img8071911101001s  

 
 

一輪車に乗って、くるくるsign05回る女の子たち。
まだ陽が落ちる前だったから、もっとスローシャッターにするか、若しくは、
辺りがもっと暗くなった時点で、後幕シンクロすれば良かったかな…(^_^;)

Img8071911101002s

 
 
 

cloud陽が落ちる前から、こんだけ踊りパレードをしていて、
夜の20時mistまではしゃぎっぱなし。
踊る方も踊る方だけど、それをcamera追っ掛ける方も大変(^^ゞ

写真は足で撮れsign01と云われる所以。
撮影とて、体力勝負かも(;^_^A

 
 

All photes by ZuZu with MINOLTA α sweet + AF ZOOM 70-300 &
FUJI-FILM Venus400

 

|

« わくわく祭り2009~デジイチ編♪ | Accueil | 酷暑な日が続いていますが… »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/45865867

Voici les sites qui parlent de わくわく祭り2009~銀塩編♪:

« わくわく祭り2009~デジイチ編♪ | Accueil | 酷暑な日が続いていますが… »