« 民主圧勝に思うこと | Accueil | 満員電車に乗り込む~(;^_^A »

駆け込み乗車(;^_^A

夜の、帰り道のひとコマ。

みぃ~んな、家路を急ぎたい気持ちは解るんだけど、
こうして、run駆け込み乗車はねぇ~dash

Ca399987s

キケンimpactだし、
駆け込んでくる人が乗り込むまで、train発車できなくて待たされるし、
既に乗り込んでいる人にとっては、ちょっと迷惑(^^;)annoy

構内放送karaokeで散々、「駆け込み乗車はキケンだからお止めください」と。
キケンもさることながら、trainがなかなか発車できないことも重要かもpunch
日本の鉄道の運行ダイヤ、
寸分の狂いもなく運行するってのが、世界に誇れることなのにさ。

そういう駆け込み乗車の人達を、
こうしてのんびりとmobilephone撮っている自分って、ちょっと変?
これも、人間ウォッチングeyeのひとつなんだけどさ^^;sweat01

 

※このtrainは既に満席なんもんで、1本遅い右のtrainに乗ったんよ。
 で、こうしてPDApcを使ってblogネタの下書き~(^_-)

 
 

Phote by ZuZu with W53CAmobilephone

|

« 民主圧勝に思うこと | Accueil | 満員電車に乗り込む~(;^_^A »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46092486

Voici les sites qui parlent de 駆け込み乗車(;^_^A:

« 民主圧勝に思うこと | Accueil | 満員電車に乗り込む~(;^_^A »