« 満員電車に乗り込む~(;^_^A | Accueil | クレマチスの丘 in 9月 花々編 »

クレマチスの丘 in 9月 オブジェ編

 

9月のクレマチスの丘、探索してきました~note

まだまだ真夏日なこの日、
朝一番のシャトルbus(三島駅北口09:40発)に乗ったものの、
丘に着いた頃は、既にsunピーカンsweat02
首にタオルを掛け、残暑キビシイ太陽が照りつける中、
9月のこの日の様子、パシャパシャcameraしてきました。

撮った画、選別に選別を重ねても、ちょと枚数が多いので、
この「オブジェ編」と後の「花々と蝶」編に分けてupしますね~(^_-)

 

P91060324s  
お馴染み、ガーデンの入り口。
始発のシャトルbusに5~6人は乗っていたけど、
みんなもうエントランスの方に居て…shadow人影見えずって感じの画。(;^_^A

 
 

P91060327s  

LUMiXで青空を撮ると、こういうポップな色彩。ちょと夏らしい?

 
 
 

P91060329s  
ヴァンジ彫刻庭園の全景の右半分sweat02
左奥の鉄塔が、ちょと目障り(^_^;)

 

左サイドから見ると、こんな感じです。

P99050625s  

 
 
 

P99050481s

コレも又、VANGIお馴染みの作品。
ちょっとパニック画っぽくにしてみました。(^_-)

 
 
 

P91060334s  
此処も又、定番の場所~notes (てか、づづ☆彡的にお気に入りの場所)

 

この時、丸窓の向こうには誰も居なくて…sweat01

P91060336s  
こうして誰~も居ないと、ちょと寂しいでしょ?

カーデナーハウスからも、同じ丸窓越しの光景が見られるけれど、こっちの方が好きでup

 

P99050560s

このチェアも又、誰かが座るのをじぃ~っと待っているし(^_^)

 
 
 

P99050559s  
日陰と日向、どっちに座る?(笑)

 
 
 

P91060340s  
お客さんが居ない内に、花々をcameraパシャ撮り~note

近くで、パンケーキレンズを装着してcameraパシャ撮りしているおじちゃんが居たけれど、
施設の人が付き添っていたから、きっと此処の関係者?(HP用の撮影だったかも?)

 

P99050558s

 
 
 
 

P99050532s  
パシャパシャ撮っている内に、徐々にお客さんが増えてきて。
こうして、被写体の脇役になって貰います。(^_-)

 
 

P99050561s  

 
 
 

P99050615s  
みんなして、木陰のベンチでひと休み~notes
やっぱ、sun炎天下、暑いし…coldsweats01

 
 
 

P99050563s  
水遊び、したいんかな?(お咎められて、しませんでした) 

 
 
 

そうこうしている内、なーんか、上から目線、感じるな~
と思ったら、コヤツでした。(^_^;)

P99050564s

じぃぃぃ~っと、ガーデンの様子を見つめているし…(^^ゞ

 
 
 

P99050611s  
コンデジ片手に、解説文に見入っている?

 
 
 

P99050616s  

 
 
 
 

P99050624s  
このガーデンでは、こういう光景がサマになってnoteup  ついついパシャsign01

 
 
 

P99050623s

以前にも登場した、このブロンズ像の全裸おいちゃん、
よくよく見ると、ちょと短足でしょ?(^_^;)  少~しアンバランスsweat02

 
 
 

P91060347s  
ガーデナーズハウスの半景(;^_^A
前回来た時(7月)の方が、いろいろ咲いていたかも?

所々、花びらが散っていたし、この暑さだし、
花々も夏バテしちゃってるんかな?

 
 

P91060349s  

 
 
 
 

P91060352s  
狙い待ちしていたら、やっぱ、run通り過ぎてくれました~note

 
 
 

P91060356s  
このガーデナーズハウスには、いろーんな蝶が舞っていて、
パシャパシャ、camera連写しまくり。(^_-)
それらの画は、「花々と蝶」編に登場しますよ~
乞うご期待sign03(^_-)

 
 

そんなこんな、sun炎天下でのパシャ撮り、
帰りのシャトルbusの時間まで、ちょと間が有ったので(1時間に1本)
隣接している長泉自然公園まで散歩~run
てか、涼みっsign02

P99050627s  
森の中にも、容赦なくsun陽射しが入って…
水の音だけが、涼しかったかもね。

 
 

P99050632s

 
 
 
 

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED 40-150, ZUIKO ED 70-300,
and LUMiX DMC-LX1

 

|

« 満員電車に乗り込む~(;^_^A | Accueil | クレマチスの丘 in 9月 花々編 »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46134411

Voici les sites qui parlent de クレマチスの丘 in 9月 オブジェ編:

« 満員電車に乗り込む~(;^_^A | Accueil | クレマチスの丘 in 9月 花々編 »