« クレマチスの丘 in 9月 花々に群がる蝶や昆虫編 | Accueil | サウンドグラフティー 秋の夜長の合唱(^^ゞ »

秋の夜長の大合唱…かな?

 

そろそろ、そんな時期に突入したかも?

 

秋の虫達が、日に日に賑やかになって、合唱していて、
静粛な夜長、ちょっと耳障りな感じもするし。
情緒有る鳴き方じゃ、無いんだよなぁ~
ひっきり無しに鳴いていて、綺麗な合唱と言うより、
怒鳴り叫んで合唱しているって感じ(^^;)

 

それでも、秋の虫達の鳴き声には変わりは無いワケで、
少~しだけ耳栓をすれば、秋の夜長の虫の声って気分に浸れるかも?
虫達の鳴き声(叫び声?)より、通り過ぎるクルマの騒音の方が、
よっぽどウルサイんだけどさ。(。_・☆\

 

これから先、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋!?
さてさて、どんな風に秋の夜長を過ごす?

 

|

« クレマチスの丘 in 9月 花々に群がる蝶や昆虫編 | Accueil | サウンドグラフティー 秋の夜長の合唱(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46168192

Voici les sites qui parlent de 秋の夜長の大合唱…かな?:

« クレマチスの丘 in 9月 花々に群がる蝶や昆虫編 | Accueil | サウンドグラフティー 秋の夜長の合唱(^^ゞ »