« ウミネコ達の海水浴?(^^ゞ | Accueil | 入る船、出る船 »

ひつまぶし

 

ひつまぶしと言えば、尾張名古屋
その名古屋近郊へ、28日&29日とお出掛けでした(^_^)

で、往路で、

  

ぜ~ったいに本場のひつまぶしを食うぞ~

  

と、意気込んでいたものの、
行った先は予想以上に僻地で(てか、住宅だらけで店が無い)
食することができたのは、こんだけ~(^_^;)

Ca3991015s

なして、名古屋まで来て、
手羽先でもトンカツでも無く中華やsign03って、突っ込みは無しやでぇ(^^;)

   

それでも、今宵お宿だけは豪華絢爛なお宿up

ちょと、お値段は高かったけれど
(じゃらんの、ネット予約&モニター割引で、朝食付き¥7500也)
こういうエントランス。

Ca3991016s

   
   

これ、何だと思う?
エレベータの中のランプflair

Ca3991017s

  
  

エレベータホール
ちょっと、オシャレでしょsign02
ここから、角部屋の512号室へトコトコと…
(じゃらんから予約すると、大概、角部屋になる)

Ca3991018s

   
   

そしれこれ。
バスルームで鏡を使った遊び撮り~(^_^)

Ca3991019s

ちょと、壁コンセントがお邪魔だから、ゴブレットを置いてゴマカシsweat02

バスダブがおっきかったもんで、
入浴剤を入れて、ついつい、長湯しちゃいました。coldsweats01

    
    

肝心のひつまぶしは、
帰りの新幹線車中で食べた駅弁~料理弁当のコレだけ。(^^;)
ちょっと虚しすぎsign02sweat01

Ca3991030s

ここんとこ、名古屋へ行けどもひつまぶしを食いそびれている感じ…sweat02
三島・蒲焼きばかり食べているもんで、
ひつまぶしに、嫌われちゃったのかも…coldsweats01

   
   

All photes by ZuZu with W53CA

  

|

« ウミネコ達の海水浴?(^^ゞ | Accueil | 入る船、出る船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46357075

Voici les sites qui parlent de ひつまぶし:

« ウミネコ達の海水浴?(^^ゞ | Accueil | 入る船、出る船 »