« LightUp in 熱海サンビーチ | Accueil | 立て混むときには »

カモ達の水遊び

 

夏日sunな日の午後、せせらぎの清流にたむろっていたカモたち。
でも、ただ単にたむろっていたワケじゃ無くて、
パシャパシャパシャパシャ、水遊び~notes
気持ちよさそうに、こうして遊んでいました。(^^;)

思わず、一緒に水遊び、したくなったけど、
それはそれ、ヤツらの姿を撮る方が目的。
額に汗を滲ませ、じっとガマンのコですよ。coldsweats01

 

P99130815s  
オイラたちも、これから水遊び、するぞ~(^^)

 
 
 
 

P99130811s  
バシャバシャバシャバシャ…

 
 
 
 

P99130817s  

 
 
 
 
 

P99130818s  

 
 
 

ふぅ~ ちょっと疲れた…(^_^;) ひと休みひと休みっnote

P99130822s  

 
  
 

おいらも~♪
可愛く、パシャパシャパシャ…

P99130819s  

 
 
 
 

P99130820s  
パシャパシャパシャパシャ…
へへっ 気持ちいぃぃぃ~♪

 
 
 

カモ達のパシャパシャ遊びにつられてか、白サギもやってきて、
冷ややかな目で?カモ達の水遊び、様子を伺っていました。

P99130837s

アイツら、何やってんだか…(;^_^A
付き合ってらんねぇーのっ !!!

 
 
 

P99130838s

まーだ、やってらー(^^ゞ 懲りないヤツ !!!

 
 
 
 

P99130839s

何時までも…アイツら、アホちゃうか?

 
 

ホント、涼しげで楽しそうな、カモ達の水遊び。
それに対し、白サギの冷ややかな視線。ちょとクールsign02

カモ達の水遊びは、お子ちゃま達のそれ以上かもねっ(^_-)

 
 
 

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« LightUp in 熱海サンビーチ | Accueil | 立て混むときには »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

かるがもさんたち、気持ちよさそうね~♪
賑やかなかるがもさんの横でクールなチュウサギさん・・・かな?
とーーーっても美しいわ♪

Rédigé par: びび | le 18/09/2009 à 22:48

 おひさデス~^_^;

 つづ☆彡さん、お元気ですか?

 相変わらず、素敵な写真だわぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
 躍動感もバッチリだしo('ー'o)ウン♪
 羨ましいなぁ^_^;

Rédigé par: Rei | le 20/09/2009 à 00:13

>びびさんnote
この辺りを根城?にするカモさんたち、
いろいろ、おもろーな仕草、してくれるんですよ。
じぃぃぃ~っとcamera狙っていると、時にこういうこと、しでかしてくれます。
白鷺(コレはそう、チュウサギですね~(^_^)
ここ最近、よく見掛けるようになりましたup
今まで、何処に隠れていたのやら…sweat01
昨日は、その白鷺を追っ掛けての一日dashdashdash
やっと根城をみっけsign03です。(^_-)
 
 
 
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 
 
 
>Reiさんnote
カモたちの水遊び、楽しんでもらえましたか?
川辺でバシャバシャ、ほんと、すんごい水飛沫を飛ばして、
こっちまで濡れちゃって…sweat01
躍動感の有る画だけが取り柄だから、
これからも躍動感が撮影テーマかもsign02
昨日は白鷺の飛翔狙いでした。
近場の水辺をあちゃこちゃrunしたりbicycleしたりで…dash
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/09/2009 à 07:46

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46212720

Voici les sites qui parlent de カモ達の水遊び:

« LightUp in 熱海サンビーチ | Accueil | 立て混むときには »