« 秋桜 | Accueil | 台風18号来る! »

日曜日は...

恒例の、校区運動会でした~♪
rain続きだった先週、週間天気予報では何故か日曜日だけがsun晴れ!
世の中には、晴れ男、晴れ女が居るもんだと、改めて納得。
でなきゃ、あれだけrain続きの日々、1日だけ晴れ!ってのも妙でしょ?

 

その、運動会日和りな日曜日は、正しく汗ばむ程のsun秋晴れで、
早朝5時半から夕方まで、運動会大会役員として
(今年も又、広報係と言う名のcamera撮影担当.(^^ゞ
グランドのあちゃこちゃを、出場した選手以上に飛び回っていましたdashdashdash

 

去年の運動会の時も広報係(撮影担当)で、去年の時はまだ、
アキレス腱断裂した左足はリハビリ中で、思うように飛び回れなかったものの、
今年は、トラックの対角線上を、あっちへ走りこっちへ走りで、ちょっと筋肉痛気味(^^;)
被写体(出場した選手達)を追い求めて、ひたすら足で撮った数、700枚程flair
その大量な画を、今、せっせと選別中ですsweat01
(今月末の反省会までに、整理して提出用にまとめなきゃ…sweat02

 

大会の記録写真として撮らなきゃ成らないから、
いつもとは少し違う画けれど、合間にちょっと、趣味的な画もパシャ。(^_^)
それらの何枚かは、こういうのでした~(^_^)

 
 

如何にも運動会って画の一枚
Pa9040133s

 
 
 
 
 
 

すっげー速かった、二人三脚のふたり。
Pa9040053s

 
 
 
 
 
 

流し撮りの画。
ブレ防止をOFFにしていなかったから、背景ボケが妙な感じ(^^;)
Pa9040151s

 
 
 
 
 
 

お子ちゃま競争に飛び入り参加?した、おちびちゃん。
景品のお菓子を、覚束無い手で受け取る?
Pa9040270s

 
 
 
 
 
 

何故か、ママンに寄り添い、泣きべそかいているお子ちゃま。
転んだわけでも、突き飛ばされたワケでもなく、ちょとワケ不明(^^;)
Pa9040272s

 

今年も、いろいろ、
楽しいハンプニングがいっぱいの、校区運動会でした~(^_^)/

 
 

All photes by ZuZu with E-510 & ZUIKO ED 40-150, ZUIKO ED 70-300

 

|

« 秋桜 | Accueil | 台風18号来る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん こんばんは★

日曜日に運動会だったところ、多かったみたいです。
カメラ撮影係のづづ☆彡さん♪大奮闘でしたね~♪
それにしても700枚とはすごいです!!!(*^-^*)

流し撮りはスピード感があっていいですね。
名場面、珍場面をたくさん写されたことでしょう♪
整理するのが大変ですが、頑張ってね。(*^-^*)q がんばっ♪

Rédigé par: びび | le 07/10/2009 à 22:23

>びびさんnote
大会の記録画の整理もせず、blog更新しています(^_^;)
だって…やっぱ、
700枚弱の画整理は大変だし…
とことこ、月末までには整理して、CDを焼いてってトコです。

流し撮りは、余りやらないですよ。日頃。
クルマのレースを撮っている人達は、この手ばかりだけど、
流さなくても、躍動感は出せると思うわけで。(^^ゞ
その瞬間を如何に捉えるか…永遠のテーマみたいだけど(;^_^A

Rédigé par: づづ☆彡 | le 08/10/2009 à 22:17

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46416709

Voici les sites qui parlent de 日曜日は...:

« 秋桜 | Accueil | 台風18号来る! »