« 小波に打たれて、流木 | Accueil | 赤と緑 »

デカ南瓜

 

三島では毎年、市のコンテストでこんなんの、やってます。

 

ジャンボかぼちゃコンテスト !!!

 

今年の優勝はこれら南瓜みたいで、
生涯学習センターの1Fフロアに、ドデーンと鎮座。
センターを訪れた人の誰しもが足を止め、その姿に見入っていました。

Ca9391029s  

それにしても、これら南瓜、でっかくて、重いっしょ?
こんな重さ、ひとりじゃ持ち上げられないっちゅーに、どうやって収穫したのやら...
ちょっとその辺、ナゾです。(゚_゚;)

 

そそ、先日、西の空を見上げたら、
末広がりに広がる筋雲が、太陽を覆い隠して広がっていました。
秋の空って感じの、雲と青空かも?

Ca9391032s

 
 
 

All photes by ZuZu with W53CA

 

|

« 小波に打たれて、流木 | Accueil | 赤と緑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづさん こんにちは~♪

かぼちゃコンテストなんてのがあるの?
重さとか形を競うのかな。
それにしても、84kgって・・・
あぁ私よりも重いではないの!←これが言いたかった(*^m^*) ムフッ
味はどうなのかしら?
やっぱり大味かな~?

うんうん♪秋の空って感じがするわ。
空気が済んで、良い季節になりましたね。

ところで、、、↓のカワセミさん♪きれいに撮れていますね~(*^-’)b

Rédigé par: びび | le 16/10/2009 à 18:00

づづ☆彡さ~んsweat01また二つ投稿しちゃったみたいです。。
Σ(^o^;) アッこれを入れれば三つか・・・sweat02
お手数ですが、これと上のを消してくださいませ~♪m(_ _"m)ペコリ

Rédigé par: びび | le 16/10/2009 à 18:03

>びびさんnote
これら、でっかいカボチャでしょ?
競うのはひたすらおっきさとユニークさみたいで、
市長賞のそれはユニークだから?

84kgのカボチャは、づづ☆彡よりも重いですよ(^^ゞ
びびさんも、このカボチャの重さには平伏みたいで…
お味は…ジャンボカボチャ、食べたことが無いので何とも言えず、
やはり、図体同様、大味かも?

秋の空、一日一日と同じ空が無くて、見ているだけでも楽しい♪
雲の形がホント、この時期はユニークなんですよね(^_-)

カワセミ、大梅で撮らなかったのが無念で無念で…
そそ、依頼通り、2重投稿、削除しておきました。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 17/10/2009 à 12:35

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46495609

Voici les sites qui parlent de デカ南瓜:

« 小波に打たれて、流木 | Accueil | 赤と緑 »