« 時の栖・イルミネーション 2009 | Accueil | 鳩山クンに物申す !!! »

時の栖・イルミネーション 2009 銀塩編(^_^)

先に掲げた、時の栖・イルミネーション2009 デジイチ編に続いて、
今回は、
銀塩イチレフで撮影したフィルムを、フィルム・スキャンした画です。

 

ここんとこ、銀塩イチレフで撮るってこと、ちょっと填っていて、
デジイチと銀塩とで、交互に撮ってみたりして(^^ゞ
銀塩での撮り方、忘れちゃわない様に、偶には…ってとこかも(;^_^A
(ニンゲン、楽しちゃいけません…(。_・☆\)

  

そんなワケで、前回と似たような画ばかりだけど、
こんなん感じで撮れました~(^_^)
(Pモードで、その時々、プログラムシフトしてます)

Fh9111905s   
第一トンネルで見掛けた、ミラーボール?

  
  
  
  

Fh9111909s   
第二トンネル 入り口

  
  
  
  

Fh9111914s   

  
  
  
  
  

Fh9111919s   
星の王子様を、広角28mmで(^_^)

  
  
  
  

Fh9111921s   
ペンギンさんたち。ちょと露出過多(;^_^A

  
  
  
  

Fh9111924s   
再び、第二トンネル。人影が疎らで、奥行きが判る画かも?

  
  
  

Fh9111927s

♪みあ~げてごらん 夜の星を…♪ じゃ無くて、真上のランプ(^^ゞ

  
  
  

Fh9111931s

  
  
  
  

そして又、第一トンネルの入り口です。

Fh9111932s   
おもいっきり広角(28mm)で撮った画。右横の女性の顔が歪んでいる?

  
  
  

Fh9111935s

謎なオブジェが両側に立っているけれど、ホント、何だろう?

  
  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

  

今回使ったフィルムと、銀塩イチレフはこれです。↓
Ca9391060s

  
  
  

ZuZu took these photographs using MINOLTA α Sweet & PREMIUM 400
  
  


|

« 時の栖・イルミネーション 2009 | Accueil | 鳩山クンに物申す !!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぉ!時之栖に行ってきたのですね~♪
流石のフットワークです。(*^-’)b
づづ☆彡さん♪前回のデジカメ編といい、今回の銀塩編といい
すっごく素敵です。
人工のオーロラってどんなだろう??と興味津々!
なんだかロマンチックな気分になってきちゃったわ♪(*´∇`*)
今年は行かないつもりだったけれど、いろいろ気になる!(笑)
私も行ってこようかな♪o(^-^)o

Rédigé par: びび | le 20/11/2009 à 20:54

>びびさんnote
時の栖のイルミネーション、ちょと行くのが早過ぎたかな~って感じで。
クリスマス色に、まだまだ、染まっていなかったし。
12月に入ったら、また、行くかも(^_^)

人工オーロラと聞いて、最初、ハテ?と思ったけれど、
現物を見て、成る程ね~
と、ひとり納得しちゃったり。
世の中には、判らない方が良い事って、多々あるでしょ。
原理が判っちゃうとね、ちょと・・・(^^ゞ

12月に入ると、修善寺・虹の里でもクリスマス色。
これから、夜が楽しい季節ですね~♪

Rédigé par: づづ☆彡 | le 21/11/2009 à 20:35

 時の栖のイルミ写真。

 いつものように、お持ち帰りしたいんだけど
 この写真と、前回の写真と
 サイズ的には、どっちがいいのかな?

Rédigé par: Rei | le 26/11/2009 à 11:42

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46805364

Voici les sites qui parlent de 時の栖・イルミネーション 2009 銀塩編(^_^):

« 時の栖・イルミネーション 2009 | Accueil | 鳩山クンに物申す !!! »