« 第57回 三島・楽寿園 菊まつり~リベンジ編w | Accueil | 三島大通り宿場まつり »

これって同志同類かも(^^ゞ

今宵の会社帰り、三島駅trainプラットホームで、
発車する電車や、
電車に駆け込み乗車runする人を、パシャ撮りしていた女性がいたけれど、
これって、以前ここに掲げた画を撮った時と同じ情景じゃんけsign03
って、思わず嬉しくなっちゃいました。happy01

同じ考えの人、同じ感性を持った人って、やっぱ居るんだぁーsign02
って。

 
同志同類 かもね(^_^)

 

今宵、コンデジcameraで撮っていた人、
思惑通りのスナップ、撮れたかな?

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

…と、これを11月2日の晩にUpしようとしたら、ココログが大渋滞dashdashdash

 
(ここんとこ、また、大渋滞dashが目立ってきたぞーsign01 >ココログ)

 
しかたなく、今朝になってのUpってワケでsweat02
でもでも、今朝方の富士山がこんなにすっきり雪化粧だったから、
それはそれでヨシかもhappy01

P19060738s

ZuZu took this photograph using DMC-LX1.

 

|

« 第57回 三島・楽寿園 菊まつり~リベンジ編w | Accueil | 三島大通り宿場まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

こんにちは♪

富士山ステキです~~☆

富士山大好きなので、こんなにステキに見えるなんてうらやましいです(*^^*)

Rédigé par: SHINO | le 04/11/2009 à 15:06

>SHINOさんnote
SHINOさんの処からは、こうは富士山、見えないってことなんですね。

この朝の富士山は、久々の顔出し?で、
それまでずぅ~っと雲隠れ。
隠れている間、ちゃっかり、雪化粧したようです。

朝方は新5合目の辺りまで有った雪も、昼頃には6合目まで。
まだまだ日中の日照りが強い為か、化粧崩れしちゃうようで…(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 04/11/2009 à 22:16

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46656519

Voici les sites qui parlent de これって同志同類かも(^^ゞ:

« 第57回 三島・楽寿園 菊まつり~リベンジ編w | Accueil | 三島大通り宿場まつり »