« 鳩山クンに物申す !!! | Accueil | 虹の郷・秋のもみじライトアップ~ロケハン編(^^ゞ »

コサギ舞う、せせらぎ

  

市内の、コサギが屯っている温水地。
ここ数日は、木の枝に止まって、じぃ~っと日向ぼっこをしているけれど、
時に、パタパタパタパタ~と水面上を飛び回ってくれます。(^_^)

その瞬間は、数十分、じぃ~っと待たされての?飛翔。
ちょと、待ちくたびれちゃいますよ。

Pb9150243s   

  
  
  

これら4枚は、連写、じゃ無いですよ。シングル撮り~(^_-)

Pb9150263s   

  
  
  
  
  

Pb9150264s   

  
  
  
  
  

Pb9150265s   

  
  
  
  
  

Pb9150267s   
すぅ~っと、水面上を飛び、対岸の木の枝に止まっちゃいました。
また、数十分、待たなきゃダメ?(;^_^A

  
  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  
  

時に、せせらぎの川辺でこうして遊んでくれますnotes

Pb9210304s   
凛と、すました姿。ほんっと、すまし顔そのもので(^_^)

  
  
  
  

Pb9210306s   
camera狙っていたら、ガン付けられちゃったしぃ~(^_^;

  
  
  
  

Pb9210307s   
これから飛ぶぞーってポーズnote

  
  
  
  

Pb9210308s   
と思ったら、隣の小石に飛び移っただけだし…sweat01

  
  
  
  

Pb9210309s   
ヒョイッと、また同じ小石に飛び移ってdash

  
  
  
  

Pb9210310s   
んっsign02

  
  
  
  

Pb9210311s   
飛び去ってしまいました~sweat02

なーんか、コヤツに遊ばれちゃったcoldsweats01

  
  
  

ZuZu took these photographs using E-510 & ZUIKO ED 70-300

  

|

« 鳩山クンに物申す !!! | Accueil | 虹の郷・秋のもみじライトアップ~ロケハン編(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは~♪
コサギ、真っ白できれいな鳥ですよね。
黄色いアンヨがまた可愛いわ。 (*^。^*)
この可愛らしさは、私の中では白鳥にも負けないくらいです。
白い羽を風になびかせてたたずんでる姿は、愛おしいくらい。
水は、冷たくないのかしら?
エサはとれたかしら? ついじっと見守ってしまいます。
写真、とても綺麗ですね~☆

Rédigé par: 月うさぎ | le 22/11/2009 à 20:04

>月うさぎさんnote
コサギの黄色いクツ、かわゆいでしょ?
ダイサギやチュウサギと違い、ちょこちょこ動き回って、
その仕草もまた、かわゆくてかわゆくて(^_-)
華麗さは、白鳥やダイサギのそれには及ばないけれど、
かわゆさ所以、しっかり追っ掛けしていますよ。
 
餌取り…まだお腹は空いていなかったようで、
この川では狩り、しませんでした。
好物の魚、川辺に居るはずだけど。
湧水だから、そうは冷たくないですよっ(^_^)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 23/11/2009 à 23:03

 綺麗だな~shine

 見惚れちゃいそう・・・・

 ホント、いい被写体ですね~o('ー'o)ウン♪

Rédigé par: Rei | le 26/11/2009 à 11:50

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46826629

Voici les sites qui parlent de コサギ舞う、せせらぎ:

« 鳩山クンに物申す !!! | Accueil | 虹の郷・秋のもみじライトアップ~ロケハン編(^^ゞ »