« クレマチスの丘 in 晩秋 | Accueil | 時の栖・イルミネーション 2009 »

クレマチスの丘・紅葉が揺れる日

  

秋もすっかり深まり、冬の足音さえ聞こえてきそうな、11月の丘。

朝からびゅーびゅー吹き荒れる風は、
クレマチスの丘の紅葉も、ゆらゆらゆらゆ~ら、揺さぶっていました。

Pb9140085s_2   
こちら、風に吹かれる前。TopPageに掲げた画。

  
  
  
  

Pb9140086s   
風に吹かれて、ユサユサって感じ.(^^ゞ

   
   
   
   

Pb9140103s   
これ、一葉だけ、ゆらゆら揺れているのが判るでしょ?

  
  
  
  

Pb9140109s

吊り橋の周りの木々も、紅葉し始めて。

  
  
  
  

Pb9140111s

  
  
  
  
  

Pb9140115s

丘全体が紅葉色に染まるのは、まだまだ先って感じもするけれど、

  
  
  
  

Pb9140117s

実も葉も、これから紅葉シーズンの準備ってとこ。

  
  
  
  

Pb9140119s

ゆらゆら揺れる吊り橋と、風にゆらゆら揺れる紅葉。
紅葉本番は11月下旬?って感じの、丘の自然公園でした。

  
  

ZuZu took these photographs using E-510 & ZUIKO ED 40-150,
  
  

|

« クレマチスの丘 in 晩秋 | Accueil | 時の栖・イルミネーション 2009 »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

 秋深し・・・・

 なんとなく、紅葉が遅いような気がするのは
 私だけかな?

 香貫山なんて、やっとこ色づいたかな?って感じだし・・・

Rédigé par: Rei | le 15/11/2009 à 22:50

>Reiさんnote
そう、秋ふかし...のハズなんだけど、
市内の公孫樹も疎らだし、
箱根山麓の紅葉も又、疎ら。

今週末から、修善寺・虹の里で紅葉のライトアップが始まるけれど、
だいじょーぶかー?
って、ちょと不安げだす。(^^ゞ

てか、昨日、メチャ寒かった{{ (>_<) }}ですねー
長野から来た業者さん、しっかりコート羽織ってました。
朝から雪、降ってたんだって(^_^;)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 18/11/2009 à 06:39

3枚目の葉っぱの写真が風も写ってるカンジがとってもステキデス♪

最後のつり橋、渡ってみたいです(o^-^o)

Rédigé par: SHINO | le 18/11/2009 à 13:53

>SHINOさんnote
木枯らしって程じゃないけれど、
強風に揺れる一葉は、なかなか手強い相手です。
その葉のみならず、小枝そのものもゆ~らゆら(^_^;)
妥協点を何処に見出すかの、産物かもしれません。>3枚目の画
 
ここの吊り橋は、そうそう揺れないんですよ。
ちょとつまらないけど、かなり頑丈。
今まで渡った中では、静岡・寸又峡の吊り橋が一番楽しかったかも。
渓谷に掛かる吊り橋で、それこそ、ゆらゆらゆらゆら…w

スリルって意味では、伊豆高原・城ヶ崎がお薦めですよ !!!
眼下に見える海岸の岩肌が、ちょっとスリル満点かも(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 19/11/2009 à 22:16

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46763127

Voici les sites qui parlent de クレマチスの丘・紅葉が揺れる日:

« クレマチスの丘 in 晩秋 | Accueil | 時の栖・イルミネーション 2009 »