« 三島大通り宿場まつり | Accueil | ゲンキ出そうよ! »

奏でる人びと~飛龍太鼓編

 

11月3日、三島市内で催された三島大通り宿場まつり

その中のイベントのひとつ、飛龍太鼓を奏でる人びとです。

 

Pb9030699s

この人、こう見るとすっげーマッチョ? いろーんなところ、筋肉もりもり(^^ゞ

 
 

Pb9030794s

 
 
 
 

Pb9030795s  

 
 
 
 

Pb9030798s  

 
 
 
 

Pb9030806s  
すんごい 長くて細いバチsweat01

 
 
 

Pb9030817s  
こうして見ると、奏でる姿そのものが、ゲージュツしているかも?

 
 
 

Pb9030821s  

 
 
 
 

Pb9030824s  
いかにも、楽しんでバチを握っているって感じ、するでしょ?

 
 
 

Pb9030826s  
おっきな和太鼓を一打ち。この一打ちが腸まで響くんですよっsign01

 
 

躰の奥底まで響く和太鼓の音は、こうして奏でられるからこそ、
伝わってくるんでしょうね~(^_-)

 
 

ZuZu took these photographs using E-510 & ZUIKO ED 70-300

 
 

|

« 三島大通り宿場まつり | Accueil | ゲンキ出そうよ! »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

初めまして!
三島大通り宿場まつりって大きなお祭りなんですね。
飛龍太鼓も目の前で見ていたら身体にどっか~んとくる迫力なんでしょうね♪
どの写真もとってもきれい
クレマチスのお花も本当に見惚れてしまうほどです。
丘のほうには何度も行かせていただいています♪
これからの時季・・・まだ行った事がないので一度行って
みたいと思ってます。
それに駿河平のイチョウもそろそろ紅葉では?
また素敵な写真を楽しみにしています♪

Rédigé par: べりー | le 05/11/2009 à 14:03

>べりーさんnote
足跡を残していただき、ありがとうございました。
三島宿場まつりは、三島市内の祭りとしてはおっきいワケでは無く、
やはり、最大の祭りは、
夏場8月に開催される三嶋大社夏祭り、となります。
3日間に渡って繰り広げられるこの夏祭り。
三島ッコのみならず、周辺の人々も数多く繰り出してきて、
それはもう、足の踏み場もない程?の混雑よう(^_^;)

クレマチスの丘の方は、11月に入るとすっかり紅葉の情景。
駿河平の公孫樹並木の紅葉も、そろそろですね。
てか、市内の公孫樹並木の紅葉、まだまだで(^^ゞ

Rédigé par: づづ☆彡 | le 06/11/2009 à 21:04

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46674737

Voici les sites qui parlent de 奏でる人びと~飛龍太鼓編:

« 三島大通り宿場まつり | Accueil | ゲンキ出そうよ! »