« 沈まぬ太陽 | Accueil | これって同志同類かも(^^ゞ »

第57回 三島・楽寿園 菊まつり~リベンジ編w

 

三島楽寿園で催されている菊まつり。

昨日撮り忘れた、もとい、撮れなかったカットを補完すべく、
今日もトコトコ、伊豆箱根trainに乗って行ってきましたdash

昨日はbicycleで行ったから、南口から入園したけれど、
今日は駅のそば、北口から入園dashrun
昨日以上に、お子ちゃま達がいっぱい居て、
はて、今日は何の日?
それは、後で判明することにsign02

何はともあれ、三島市民特権?の無料入園券を差し出して、
リベンジの場へ向かったのでした。coldsweats01

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

昨日camera撮り忘れたカットのひとつ。
それは、園内の紅葉。

この時期になると、どこかしら、紅葉づいているハズなんだけれど…
と、頭上を(((‥ )( ‥)))しながら脇道へ入って行ったら、
有りました、ありました。これnote

P19060725s  
まだまだ歪な紅葉の感じが良いかも?notes

 
 
 

で、今日もまた、菊のテレマクロ画をいくつかパシャ。
大梅じゃなく中梅で撮ったので、そこそこのマクロ画かもsweat02

Pb9010616s  
やっぱ、この手の菊、好きだぁ~(^_-)

 
 
 
 

Pb9010618s  

 
 
 

昨日はsunの向きが悪かったもんで、camera撮るのを諦めた一品。

Pb9010623s  
ちょっと不思議な感じの花びらでしょ?

 
 

そして、本日最大の目的 sign02
ちゃーんと正門から行きます。(笑)

Pb9010673s

 
 
 
  

定番の正面視。w

Pb9010586s  

 
 

この日は、ロバの乗馬体験日だったもんで、
ロバさんたち、束の間の休息中~notes

Pb9010587s 「なぁー おい。
 また、あのわんぱくガキらを乗せてやんなきゃならにゃーのかなー?」

と、喋っていたかどうかは、判りません。
でも、わんぱく相手に大変そう…(;^_^A 

 
 

Pb9010599s  
写生している人(左)と、ケータイmobilephoneでパシャしている人。
この日は、親子で写生の日だったもんで、あちゃこちゃで写生している姿が。

 
 
 

Pb9010647s  

 
 
 
 
 

Pb9010652s  

 
 
 
 
 

Pb9010667s  

 
 
 
 
 

Pb9010672s  

 
 

そそ、紅葉の葉を求め、園内を彷徨いていたら、
こんなん秋の実、Getしちゃいました。happy01
さてさて、誰のお土産になるんだろう?

P19060729s  
こうして、屈んでcameraしている時でも、上からぽとぽと落ちてきて、
痛いの何のって !!!
粒はちっちゃくても、バカにはできませんよっsign03

 
 

ZuZu took these photographs using E-510 & ZUIKO ED 40-150, ZUIKO ED 14-42,
and DMC-LX1

|

« 沈まぬ太陽 | Accueil | これって同志同類かも(^^ゞ »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46647872

Voici les sites qui parlent de 第57回 三島・楽寿園 菊まつり~リベンジ編w:

« 沈まぬ太陽 | Accueil | これって同志同類かも(^^ゞ »