« カイジ ~人生逆転ゲーム~ | Accueil | 沈まぬ太陽 »

引き出しの中のラブレター

 

サブタイトルとして、「あなたの言葉を、待っている人がいます」

これ、ラジオの深夜放送に填った事のある人なら、
ぜぇ~ったいに必見 sign03

舞台となるFM局の、番組制作の裏側や制作状況、
深夜放送を耳囓った?頃の思いが、込み上げてきちゃいます。

そして、このサブタイトルが示す番組そのもの、
リアルにこの番組が有ったら、リスナーになること、確実かもsign02

常盤貴子が演じるパーソナリティーが、妙にツボに填っていて、
これってもしや、リアルに放送してるんじゃ?
って錯覚、シネマを観ている最中、感じちゃいました。happy01

Photo_2
(C)2009 引き出しの中のラブレター製作委員会

 

公式サイトはこちらから。

|

« カイジ ~人生逆転ゲーム~ | Accueil | 沈まぬ太陽 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46646205

Voici les sites qui parlent de 引き出しの中のラブレター:

« カイジ ~人生逆転ゲーム~ | Accueil | 沈まぬ太陽 »