« 第57回 三島・楽寿園 菊まつり~ライトアップ・銀塩編 | Accueil | クレマチスの丘 in 晩秋 »

北風ビュンビュン

 

な~んか、一気に冷え込んだ1日でした。(寒)
夜になって、電線まで唸りをあげる北風。
そう、風の向き、北風に変わったんですよねぇ~
いつの間にかf^_^;

 

木枯らしって程じゃ無いけれど、吹き上げられた木の葉が、
街路を舞っていて、すっかりそんな季節。

紅葉、まだなんだけどぉ~!!!

 
 
  

この時期、やたら目立つのがこの看板や表示灯。
いよいよ、年の瀬も迫ってきた?

Ca9391061_2  
(Used W53CA by au)

|

« 第57回 三島・楽寿園 菊まつり~ライトアップ・銀塩編 | Accueil | クレマチスの丘 in 晩秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

すごい風と雨、窓ガラスがびゅんびゅんとうなりました。あすは快晴とのことでやった~です^^

段々と寒くなり、インフルちゃんもじわじわと押し寄せているようで、気を付けてくださいね^^

Rédigé par: aiko | le 14/11/2009 à 15:52

>aikoさんnote
今日も、すんごい雨風typhoonでした(^_^;)
こういう日にクレマチスの丘へ行くと、貸し切り状態になりますよっ
てか、他に来る人って、まず、いないっしょ?(爆)

インフルちゃんは、遂に、三島まで侵攻してきて、
市内のあちゃこちゃで、学級・学年閉鎖とか。
電車やバスの中で、マスクした人、いっぱい居るけれど、
ひとりしか乗っていないcarrvcarのドライバーまでマスクして運転って、なに?
そういう光景を見る度に、ちょと過剰反応じゃ無いかとcoldsweats01
予防の第一は、体力を付けることですよ。
よく食べよく飲みよく眠る(笑)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 14/11/2009 à 21:30

づづ☆彡さん、こんにちわ。
昨日は、雨も風も冷たい日でした。
今日も何だか寒いね・・・ もう冬だわ。
紅葉まだ見てないのになぁ~ (*^。^*)
鎌倉は、これからだと・・・思うのよ。たぶん、紅葉するのよね。

道路工事、多くなるのかしら。 ヤダな・・・ ^^;

しし座流星群、見られませんでした。
お天気に関係なく、早起きできなかったし・・・ (>_<)

Rédigé par: 月うさぎ | le 18/11/2009 à 17:12

>月うさぎさんnote
今日も、一気に冷え込みましたね~
1月~2月の気温とか。
コレって、完全にもう、冬って事でしょ。
月うさぎさんも紅葉、まだ堪能していない様だけど、
今週末の連休が、最後のチャンスかも?
鎌倉の紅葉、見事だろうなー(^_^)
 
年度予算消化の為の道路工事、これからが旬ですよ。
民主党の政策如何で、この先、どう変わるのやら。

月うさぎさんも、しし座流星群、ダメ?
同じく、起きたのは6時過ぎでした~w

Rédigé par: づづ☆彡 | le 19/11/2009 à 22:22

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46754206

Voici les sites qui parlent de 北風ビュンビュン:

« 第57回 三島・楽寿園 菊まつり~ライトアップ・銀塩編 | Accueil | クレマチスの丘 in 晩秋 »