« 北風ビュンビュン | Accueil | クレマチスの丘・紅葉が揺れる日 »

クレマチスの丘 in 晩秋

  

秋も深まり、冬の足音さえ聞こえてきそうな11月のこの日。

朝からtyphoonびゅーびゅー、南からの風が吹き荒れ、
rainさえも風に舞う中、晩秋のクレマチスの丘、探索してきました。notes

  

JR・御殿場線では、このtyphoon強風の為、
一部区間のtrain運転、見合わせる程down
丘では、それ程まで酷く吹いていないものの、
やはり、枝葉や花びらが、風に吹かれて、ゆーらゆら
rainさえも、しとしとぴっちゃん、降り注いでいました。

こんなん日じゃ、きっと、お客、来ないよなーcoldsweats01
って時でも、駐車場整理のおじちゃん、しっかりとcar誘導案内していて。
いやはや、お疲れさまですsweat01

  

11月も中旬を過ぎると、すっかり冬支度を始めるクレマチス・ガーデン。
その入り口は、こんなんでした。

Pb9140060s_2

ソフトフィルターをcamera装着したんじゃ無くて、
エアコンの効いたクルマの中から直ぐに外へ出たら、レンズが結露しちゃってsweat02

  
なーんか、ファインダー越し、モヤっとしているなー
と思ったら、レンズが雲っていました。(^_^;)
でも、そのお陰で、超~自然なソフトフォーカス !!!
レンズが曇っている今の内にっsign02
ってんで、速攻でパシャ撮りdashdashdash

Pb9140062s_2

  
  
  
  
  

Pb9140063s_2   

  
  
  
  

Pb9140064s

  
  
  
  
  

Pb9140069s_2   

  
  
  
  

Pb9140070s

  
  

雨の日のクレマチスの丘
この雨と風じゃ、ひとっこひとり、お客さまは来ないようで、辺りはひっそり。
これから来春までひっそりとする、静かな丘の朝でした。

Pb9140072s

  

※雨滴も滴っちゃって、
  この後、ちゃーんと、レンズのメンテナンス、しましたよっ(^^ゞ

  
  

ZuZu took these photographs using E-510 & ZUIKO ED 40-150,
  

|

« 北風ビュンビュン | Accueil | クレマチスの丘・紅葉が揺れる日 »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46762076

Voici les sites qui parlent de クレマチスの丘 in 晩秋:

« 北風ビュンビュン | Accueil | クレマチスの丘・紅葉が揺れる日 »