« 街中のイルミネーション2009 | Accueil | ここ最近観たシネマを、まとめて紹介~♪ »

ちいさい秋見つけた

  

サトーハチローさんの作詞による、この曲。
この時期、時に口ずさむこと、無いですか?

  

♪誰かさんが 見つけた ちいさい秋…

  

目隠し鬼さんでも無く、百舌(モズ)の声も聞こえる
誰かさんが見つけたちいさい秋は、こういう秋でした。(^_^)

  
  

P19060895s   
透き通った晩秋の青空と、対照的な木々

  
  
  
  
  

P19060901s   
紅葉のトンネルって程じゃ無いけれど、ベンチに腰掛けて、
じぃ~っと見入って居る人、いっぱい居ました。

  
  
  
  

P19060903s   

  
  
  
  

P19060927s

獣道みたいな、根が張った小径

  
  
  

P19060936s   
木漏れ日に映える枝

  
  
  
  
  

P19060956s   

  
  
  
  

P19060957s

晩秋の太陽とて…ちょと眩しかった

  
  
  
  

Pb9280467s

宙を漂っている一葉

  
  
  
  

Pb9280479s   

  
  
  
  
  
  

Pb9280480s   

  
  
  
  
  
  

Pb9280491s   
晩秋の、対照的な色、でしょ?

  
  
  
  
  

Pb9280493s   
紅葉した葉に、影を落とした葉(^_^)

  
   
  
  
  

Pb9280496s   
池の周りでは、小学生が写生をしていて、その中の女の子が突然、
「あっ カワセミ !!!」
枝葉に隠れ、証拠写真となっちゃいました(;^_^A この直後、飛び去っちゃったし…

  
  
  

Pb9280503s    
葉の筋まで、はっきりと判るでしょう。

  
  
  
  
  

Pb9280507s   

  
  
  
  
  
  

Pb9280513s   
風に吹かれ、宙をふらふら… なかなか、止まる事が無くて(^_^;

  
  
  
  
  

Pb9280516s   

  
  
  
  

Pb9280520s

この日、三島・楽寿園は、
これら、紅葉をひと目見ようと、来園者がいっぱいでした~(^_-)
歓喜の声を上げながら、木々を見上げる人、
パシャパシャ、cameraシャッターを切る人、
じっと立ち止まって、maple紅葉に見入る人、
様々な人達が、此処には居ました。

  
  
  

ZuZu took these photographs using LUMiX DMC-LX1, E-510 & ZUIKO ED 70-300

  

|

« 街中のイルミネーション2009 | Accueil | ここ最近観たシネマを、まとめて紹介~♪ »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

こんばんは!
赤・黄・緑とカラフルな葉っぱが色々な表情を魅せていますね~^^
光を浴びてとっても綺麗♪
根っこだらけの道は注意して歩かないとつまづいてしまいそうです^^;

Rédigé par: mai | le 29/11/2009 à 23:17

>maiさんnote
この日は、晩秋とは思えない太陽ギラギラな陽だったもんで、
思いっきり、紅葉を透かしてみました。
そういう画ばかりパシャ撮りしていたもんで、同じ様なものばかり(^^ゞ

根っこが蔓延っている小径、
落ち葉で隠されたら、確実に躓いてコケます。
てか、コケそうになったし…(^_^;
この時期、上ばかり見ていないで、
時には、下も見て歩かなきゃダメかも?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 30/11/2009 à 22:29

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46882967

Voici les sites qui parlent de ちいさい秋見つけた:

« 街中のイルミネーション2009 | Accueil | ここ最近観たシネマを、まとめて紹介~♪ »