« 蒼鷺の石渡飛び~パタパタ画風 | Accueil | ゆく年・くる年 »

仕事納め

でした~(^_^)

これで、2009年もやっと終わったって感じ。(^_^;)\(・_・) オイオイ
なーんか、あっと言う間に過ぎ去った2009年って感じもするけれど、
今年一年、振り返って、
はて、何をしたんだろうーsweat02
って、自分ながら振り返ってみたりしてthink

  

てか、普段の年と余り変わらないような気もするけれど、
写真撮りに励んだ一年だったかも。
こと、飛翔する鳥と、クレマチスの丘の様子は、今年、頑張ったsign02

元旦の初日の出、今年も又、箱根山頂へ撮りに行くつもりだけれど、
今年はどんな風に撮ろうかと、今から思案中~(;^_^A…

  

そそ、2010年元旦の早朝、部分月食だとか。
丁度、満月となる元旦。
部分月食とはいえ、初日の出を拝む前の部分月食、
こちらもオイシイかも~(^^ゞ (食の最大は、04:23頃)

100101

  
  
  

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  
  

年の瀬も迫った12月29日の夕刻、
納会も終わり、会社帰りにふと見た富士山と西の空は、
こんなんでした~(^_^)

P10790124s  
train車窓から見えた富士が、夕陽を浴びてすんごいキレイだったから、
電車を降りdash、直ぐにコンデジcameraで撮ったけれど、
既に夕陽が落ちちゃって…sweat01
目の前を横切る送電線も、ちょっとおジャマだし~(^^ゞ

   
   

てくてく、家路を急ぐ途中、ふと振り返ったら、
西の空が、こんなん、色づいていました~♪

P10790127s   

中央下の微かなひこーき雲、見えるかな?

これなら、明日もきっとsun!?
(太平洋側が晴天だと、日本海側、荒れるんだよなー)

  

  
ZuZu took these photographs using LUMiX DMC-LX1
  
  

|

« 蒼鷺の石渡飛び~パタパタ画風 | Accueil | ゆく年・くる年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

こんばんわ~
今年1年お疲れ様でした♪
私も今日やっと終わりました(*^ー゚)v ブイ♪
明日からゆっくりと?などできるはずもなく
お家の片付けがまだ残ってるんですよぉ~(泣)

箱根山頂からの初日の出ってどんな感じなんだろう?
きっと素敵なんでしょうね♪
私は・・・行けたらなんだけど(飲みすぎたらいけないかも)
田貫湖へ行ってみようかと思ってます♪
写真UP楽しみにしてますからねヽ(=´▽`=)ノ

来年も宜しくお願いします!
よいお年を迎えてくださいね♪

Rédigé par: べりー | le 30/12/2009 à 21:19

>べりーさんnote
大晦日の今日、まだまだドタバタですね~(;^_^A
外では、西風がびゅーびゅー
吹き飛ばされそう…

箱根山頂から見る初日の出、今年の元旦も撮ったけれど、
相模湾から登る初日の出、良いですよ~
眼下の街並みの灯りも、キレイです(^_^)

田貫湖から見る富士と初日の出。
これも良いですね。
飲み過ぎて、寝坊しないよう、祈っています。(。_・☆\

Rédigé par: づづ☆彡 | le 31/12/2009 à 08:30

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/47145959

Voici les sites qui parlent de 仕事納め:

« 蒼鷺の石渡飛び~パタパタ画風 | Accueil | ゆく年・くる年 »