« 仕事納め | Accueil | 明けまして、おめでとうございます(^_-) »

ゆく年・くる年

2009年も、いよいよ最終日。大晦日となりました~(;^_^A

  

まだまだ、runドタバタしている大晦日。
ゆっくり年越し蕎麦noodleを食べられるのは、何時のことか?
あっ…毎年、年越し蕎麦、食べてますよ。
これを食べないと、年を越すんだ!!! って実感、得られないし…(。_・☆\

  

外では、西からの風がtyphoonびゅーびゅー吹き荒れ、
電線が呻っているけれど、
ドタバタ騒ぐのは、ニンゲンだけじゃ無いってことかも?(謎)

  

今年一年、みんなはどんな年でしたか?

終わり良ければすべてヨシ!!!

来年はもっと良い年になるよう、祈って(^_-)

  
  
  

今年最後の画は、河原に佇む蒼鷺。

追い掛けても追い掛けても、直ぐに飛び去ってしまうヤツ。
走ってばかりいないで、時には立ち止まることも必要なんですね。
佇んで、我を顧みる。
年越し蕎麦を食べながら、今年一年を振り返りましょうか?

それでは、良いお年を~♪

Pc9190415s_2

E-510 & ZUIKO ED 70-300

 

|

« 仕事納め | Accueil | 明けまして、おめでとうございます(^_-) »

クレマチスの丘」カテゴリの記事

Commentaires

今晩は

今年も残すところ三時間です〜
今年はブログによって
楽しい時間が持てました。
有難うございました。
どうぞ来年も宜しくお願い致します。
今K1を見てます。
キットさん、負けそうです〜
年末のお楽しみです〜
終わったら年越しそば作りますhappy01up

Rédigé par: aiko | le 31/12/2009 à 21:13

今、紅白歌合戦を見ながら、書いてます^^
本当に今年も終わってしまうんですね。。
一年間お世話になりました。感謝しています。
良いお年を★

Rédigé par: さくら | le 31/12/2009 à 22:34

 昨年もお世話になりました(*'-')o(*,",)oぺこり

 今日は元旦。

 明けましておめでとうございますfuji
 今年も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

Rédigé par: Rei | le 01/01/2010 à 15:26

>aikoさんnote
いよいよ、2010年になりましたね~
大晦日のK1は観ていなかったけど、
元旦早朝に備え、年越し蕎麦を食べたら速攻で(-_-)゜zzz…体勢。
21時には、夢の中でした(笑)
今年もちょこちょこ出没するので、宜しくお願いいたします.<(_ _)>
 
 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
 
 
 
>さくらさんnote
紅白の結果、どうでした?
翌早朝に備え、紅白も見ずに眠ってしまったので、結果判らず…
紅白が始まると、ホントに大晦日なんだなーって実感出来て、
これこそやはり、国民的な番組、ならではのこと。(^^ゞ
見ないで寝てしまうなんて、もったいない?

今年も又、ちょこちょこ出没するので、宜しくお願いいたします.<(_ _)>
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
 
>Reiさんnote
明けまして、おめでとうございます(^_^)
今年も又、ちょこちょこ顔を出すので、宜しくお願いいたします.<(_ _)>
 
と云う挨拶は、ここまで(^_^;)
この手の挨拶、明日からあちゃこちゃで遣らなきゃならないでしょ。
ちょっとした予行練習でしたw
 
初詣には、もう、行ってきましたか~?
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 01/01/2010 à 17:52

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/47160142

Voici les sites qui parlent de ゆく年・くる年:

« 仕事納め | Accueil | 明けまして、おめでとうございます(^_-) »