« ここ最近観たシネマを、まとめて紹介~♪ | Accueil | 流行語大賞2009 »

続・ちいさい秋みつけた

ちいさい秋、まだまだ見い出しが足りなかったので、
日曜日の午前、再び三島・楽寿園へdashdash

  

どんよりしたcloud曇り空の下、
前日のように、sunキラキラ逆光の透かしは撮れないから、
ちょっとまともな風景画?として、cameraパシャパシャ。
途中でsyouさんとバッタリ遇って、お互いびっくりしたけど(;^_^A

再び見つけたちいさい秋は、これらです。

P19060969s   
もう、散ってるじゃんけsign03 って声、聞こえてきそう…sweat02

  
  
  

P19060971s

何処かの古都の情景に似ている…かもsign02

  
  
  

P19060975s

紅葉前、紅葉後、紅葉途中sweat01

  
  
  

Pb9290531s

覆い被さるような、紅葉した大木coldsweats01

  
  
  

Pb9290540s

石橋を、叩いて渡る?
てか、この橋、渡れません。歩行禁止sweat02

  
  
  

Pb9290543s   
泳ぎ疲れたのか、こうして此処で、ちょっとひと休み~♪

  
  
  

Pb9290546s   
何とか水面に映っていたけど、ちょと水量が少ない、今の時期の楽寿園。
やっぱ、富士山の地下水、汲みすぎsign03

  
  

Pb9290547s

  
  
  
  
  

Pb9290556s   
ちょっと、パニック画みたいでしょ?
後ろの建物は、周り一面に鏡を貼り付けてあるんですよっhappy01
だから、映っている光景は、鏡の中の光景(^_^)

  

紅葉が疎らな今年の晩秋、
見事な紅葉の木もあれば、中途半端な木も有って、
成る前、成った後、考えようでは、2倍堪能出来たかも?(笑)

  

帰り道、いつものせせらぎ小径でコサギ遊んでもらえたから、
その模様は後日、Upします。(^^ゞ

  
  

ZuZu took these photographs using LUMiX DMC-LX1, E-510 & ZUIKO ED 70-300
  
  

|

« ここ最近観たシネマを、まとめて紹介~♪ | Accueil | 流行語大賞2009 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

おはようございます。
まだまだ小さい秋みつけられるんですね。
今度の日曜日はちょっと御殿場の方へ行ってみようと
思っているのですが、秋・・・見つけられるのかしら?
それとも冬がみつかったりして(o^―^o)ニコッ
三島の楽寿園・・・子供が小さい頃よくいきました。
とってもなつかしいです。
でも、その頃はたしか水が渇ききっていたような????(汗)
10数年行ってないですが、久しぶりに行ってみるのも
楽しいかもしれませんね♪

Rédigé par: べりー | le 02/12/2009 à 09:46

>べりーさんnote
ちいさい秋、まだまだ有りました。
今度の日曜日の御殿場となると、見つけられるのは小さい冬かも。
市内の公孫樹並木が、すっかり、すっぴん顔になってるし、
歩道は、落ちてきた枯れ葉だらけ(^^ゞ

三島楽寿園の湧水も、一時期の渇水からちょっとは良くなってきて、
それでも、今の時期は渇水しています。
富士山からの地下水、何処へ流れ込んでいるのやら…
柿田川の湧水は、あれだけの量が出ているのに、
水脈の違いなのかも?

楽寿園は、
春の花咲くシーズン、秋の菊や紅葉のシーズンが乙です。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 02/12/2009 à 22:15

mapleおはよう♪

小さい秋・・・大好きな言葉ですhappy01
同じ場所で撮る方によってこんなに違いがあるなんてsweat02
勉強になりますcamera

そうそう私も\(◎o◎)/!
お元気そうで良かったですheart04

Rédigé par: syou | le 04/12/2009 à 05:54

>syouさんnote
ほんと、ビックリどんきーでした(謎笑)
小さい秋、今年はムズカシイですね~
なかなか、一気に紅葉してくれなくて、疎らで。
楽寿園の中で小さな秋を見つけるにも、一苦労(;^_^A

うろうろ探し回った小さな秋、syouさんはどうでした?

Rédigé par: づづ☆彡 | le 05/12/2009 à 08:33

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/46913264

Voici les sites qui parlent de 続・ちいさい秋みつけた:

« ここ最近観たシネマを、まとめて紹介~♪ | Accueil | 流行語大賞2009 »