« 鳩山くんと猫田さん | Accueil | バス通と電通 »

ウルルの森の物語とBANDAGE

正月以来、見たシネマがちょと少ないけれど
(観たい!!!って思いに駆られない?)
この2本は、観たいぞ~!!!ムシに祟られて、観てきました。(^_-)

  
  

まずは、これ。
ウルルの森の物語

北海道の大地で、日本では絶滅したとされるオオカミの子と、子供たち、
そして、それを取り囲むオトナ達の物語って感じ。
予告編を観た時、ふぅ~んって感じだったけれど、なかなか、
其れなりに見応え、ありました(^_^)

ここんとこ、野鳥ばかり追い掛けているのは、この映画の影響も多々。
野に棲む動物達、大切にしないと(^_-)

Photo
(C)2009 「ウルルの森の物語」製作委員会

ウルルの曲が、やたら耳に残るのは、なぁぜ?(笑)

  
 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。... 

  
  

続いて、BANDAGE(バンデイジ)
カタカナで書くと、なんだ其れ?になるけれど、
BAND AGEと書けば、なーるほど!!! でしょ?

  

以前に公開された「NANA」を彷彿させるところが有るけれど、
こっち、BANDAGEの方が、甘酸っぱいかも。
でも、こういうバンド絡みのシネマって、好きで(^_-)

Bandage

このシネマ、女子高生にやたら人気が有るけれど、
そのワケはこれ。
公式HPを見れば判りますよっ♪

  


|

« 鳩山くんと猫田さん | Accueil | バス通と電通 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/47321835

Voici les sites qui parlent de ウルルの森の物語とBANDAGE:

« 鳩山くんと猫田さん | Accueil | バス通と電通 »