« 食堂かたつむり | Accueil | 三島宿・地口行灯~第10回 »

立春を過ぎても

雪国では、記録的な大雪snowだけど、
大平洋側では、猛烈なtyphoon北風が吹き荒ぶ日々。

まだ、風がビュービュー吹き荒ばない週末の朝方、
久し振りに、沼津・東郷の海までお散歩~(^O^)/

朝陽が波打ち際に輝いて、
人影も疎らな、静かな海でしたo(^▽^)o

Pa2070300s    
  

  
  

朝陽に輝く波間の色を飛ばし、波打ち際に佇むふたりをシルエットにしてみました。

Pa2070323s   

  

ワンちゃんも、のほほ~んと堤防沿いを散歩。
こうして見ると、散歩しているのは、飼い主の方。
ワンちゃんは、散歩に付き合わされているのかも?

Pa2070318s   

  
  

そんな感じがする、他での場面。
こちらは、鷺たちが捕食する河原の、堤防でのひとコマ(^_-)☆

何やら、このワンちゃんと飼い主、愉しげでしょsign02

Pa1300550s   

  
  

オイラ、もう、散歩疲れたぁぁぁ~

歩けねぇ~

って感じで、座り込んでいるし(^_^;)

Pa1300555s    

   
  
   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  
   

そそ、先日の熱海サンビーチ、
こういう情景もcameraパシャできました。(典型的なキャンデット・フォトかも)
ふたりの指先が、何とも微笑ましいでしょ?

Pa1310200s   
バックの上に置いたコンデジ、
ちゃーんと、ふたりの指先、撮ったかな?

  
  
  
  

ZuZu took these photographs using E-510 & ZUIKO ED 70-300
  

|

« 食堂かたつむり | Accueil | 三島宿・地口行灯~第10回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

おはようございます。

冬のうみ~ さぶそうですよねcoldsweats01
数年前までは、早朝5時に海へ行き釣りしてましたぁ~♪
この時期は寒いので流木なんかを集めて焚き火しましたよ。

わんこ連れの人って結構見てると楽しい事やってますよね(o^―^o)ニコッ
中には犬に遊ばれてる飼い主さんがいたりしますよ。
・・・・周りからみるとそう見えるだけかもしれませんが。
早朝のお散歩って結構楽しいことがいっぱいかもです。
若いカップルさん、うらやましい~~~lovely

Rédigé par: べりー | le 10/02/2010 à 10:09

>べりーさんnote
朝釣りとは、大変だったでしょ?
特に、この時期はさぶくてさぶくて、体がブルブル{{ (>_<) }}
海岸で集めた流木で焚き火って、良さそうup

ワンコ連れの散歩は、田圃の畦道や堤防道、
特に、朝方よく見掛けるワケで、
サギ達を撮りに河原の堤防に行くと、必ず何組かと遭遇。
皆々、何かしら、楽しい事、しでかしてくれるんですよね。
じぃ~っと、そっちばかりを見ているワケにもいかず、
ひたすら、サギ達の様子を見張っている?わけだけど、
ちょっと目をやると、時に面白い光景、目に出来たりで(^_^)

熱海サンビーチには、このふたりみたいに、
楽しいことする人達が、いっぱい居ますよ。
週末、このビーチで人間ウォッチングすると、楽しさでいっぱいかもsign02

Rédigé par: づづ☆彡 | le 10/02/2010 à 22:14

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/47523711

Voici les sites qui parlent de 立春を過ぎても:

« 食堂かたつむり | Accueil | 三島宿・地口行灯~第10回 »