« Google、算数の公式を掲げる | Accueil | E-510、これが本当のラストショット(^^ゞ »

風が、変わった?

  

昨夜、吹き荒んだ、ホンモノの春一番。
一転して今日は、日中ポカポカな小春日和~notes

  

風向きが変わったって、気付いた?
今までの冷たい西風から、暖かい匂いがする、東の風へ !!!

また一歩、春がすぐそこ♪

  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

  

最近、blog仲間の間で、
黄昏時の海辺の画を掲載する事が、ちょっとしたブームsign02 みたいで…

   

以前、銀塩イチレフのα sweetで撮った画を、
引き出しの底から? 引っ張り出してきました。(^_^;)
場所は、沼津・島郷の海岸。

夏の終わりのこの日も、海から程良い風が吹いていて、
WSの人も、浜辺を走り込む人も、
潮風をいっぱいに受けて、疾走。

山の向こうへ沈んだ夕陽が、雲に反射して海面に輝く、
この地では、なかなか遭遇できない黄昏時の海辺でした。

  
  

Fh08091109   

  
  
  
  
  
  

Fh08091111   

  
  

ZuZu took these photographs using MINOLTA α Sweet & AF ZOOM 75-300, FUJIFILM Venus 400
 
 


|

« Google、算数の公式を掲げる | Accueil | E-510、これが本当のラストショット(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

 うんうん、15日の深夜から明け方にかけての暴風雨!
 凄かったね~>。<警報も出たし。

 狩野川の水も増えていてびっくり(゜ロ゜;)....

 もうサクラも咲くかな~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Rédigé par: Rei | le 17/03/2010 à 01:54

>Reiさんnote
も~の凄い暴風だったでしょ?
夜中、余りにもの騒がしさ?で、目が覚めてしまって、
風雨が弱まるまで、布団の中でウダウダ。
てか、警報って出てた?(;^_^A

大場川はそれ程増水しなかったみたで、
翌朝の水位、いつも通りでした。

そそ、静岡で桜開花宣言、出ましたね~
例年よりずっと早く、観測史上2番目の早さとか。
今週末からいよいよ、花見の始まり?(^^ゞ
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 17/03/2010 à 21:59

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/47829757

Voici les sites qui parlent de 風が、変わった?:

« Google、算数の公式を掲げる | Accueil | E-510、これが本当のラストショット(^^ゞ »