« ドナドナ | Accueil | OWN »

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

TVシリーズでお馴染みの、ライアーゲーム。
いよいよ、ファイナルステージsign03

 

神崎ナオ、
本来なら、ファイナルステージ出場とはならないハズが、
またまた郵便受けに召喚状?が入っているところ、
シリーズ初回のそれを、彷彿させるかも。

で、秋山さん。
今回はかなりニヒルな役作りって感じで、
神崎ナオも又、今までの神崎ナオのキャラと、ちょっと違う?
って印象、受けたりして。

今回最強の刺客、“プレイヤーX”が誰なのか、
二転三転して、ちょっと楽しめます。
思わずスクリーンにのめり込めるかも。
でもさ、今回の秋山さんの手法、ちょと強引かもね。
種明かしも又、意味不明ってところ、有ったし。
 
何の事かは、シネマ観てくださいね。
よーく判るから。(^_^;)
  
ライアーゲーム、初期の頃の人物も登場するから、
お復習いの為に、
シリーズを初回から観てから、このシネマを観ましょう。(^^ゞ
 
ライアーゲームの公式サイトはこちらから…
 
 
Photo

(C)2010フジテレビジョン/集英社/東宝/FNS27社
 

|

« ドナドナ | Accueil | OWN »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/47801868

Voici les sites qui parlent de ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ:

« ドナドナ | Accueil | OWN »