« 細波 小波 さざ波 | Accueil | AIW~アリス・イン・ワンダーランド »

御殿場高原ビールで夜桜…

のハズが、
4月16日の夜は、雨rain
この日、御殿場では前の晩から雪模様で、
箱根山麓はうっすら雪化粧。

雪と桜、有り得なくねぇ~?

って、御殿場高原beerへ辿り着くまで、その真相は謎だったけれど…

 

 

御殿場高原ビールには、雪は積もっていませんでした。(^_^;)

 

もっぱら、しとしと降り注ぐ冷たい雨。
この日の朝方は2月下旬の気温で、
夜になっても、ひどく冷え込んでいて、
傘をさして外を歩くだけで、ブルブルブルブル…ちゃむい(^^ゞ

早く中に入って、美味いものに肖ろうと、
そそくさと今宵の食処、麦畑へ…

 

バイキング形式のここは、食べたいモノをいっぱいプレートに乗せて、
飲みたいビールをジョッキにいっぱい注いで、
それはもう、見えるハズも無い夜桜には目もくれず、
ひたすら、飲むわ食べるわで。(。_・☆\

牛のしゃぶしゃぶ、いっぱい食べちゃいましたup
あと、やはり、ソーセージが旨かった。(^_-)
5種類のbeerbeerbeerbeerbeerも、喉越し爽やかで、
周りが暖かければもっと飲めたのに、如何せん、ちゃむい…sweat01

帰り掛け、ちょっと携帯mobilephoneW53CAでパシャした夜桜?は、こんなん感じ。

 

Ca391208s

 

桜はまだ咲いていたけれど、この雨の中、
だぁ~れも夜桜を見ていない…(^^ゞ
てか、やっぱ、ちゃむい…

 

Ca391209s

 

歩道のライトアップだけが、やたら目に付いた夜桜な日。
雨の夜に夜桜しようだなんて、すべきじゃ無いんですよね~coldsweats01

 
 

ZuZu took these photographs using W53CA. (Night mode)

 

|

« 細波 小波 さざ波 | Accueil | AIW~アリス・イン・ワンダーランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

こんにちわ~
わぁ~麦畑で飲むわ食うわでしたか(*^m^)o==3プッ
御殿場では雪がちらついたって聞いてはいたんだけれど
本当だったのね。
そんな中行ってきたのねぇ~~~(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!
おいしかったでしょうね♪
麦畑のメニューも最初の頃と違ってものすごく豊富に
なったんだよね♪
我が家は誰一人げごさんがいないので
なかなかいけないですが、数年前に時のすみかに泊まり
思い切り飲んできましたよぉ(*^m^)o==3プッ

Rédigé par: べりー | le 17/04/2010 à 15:54

先日おっしゃっていた御殿場高原ビールですね(^^)/
でも、せっかくの夜桜鑑賞が雨で残念でしたね。
私は行ったことがないので、どんな夜桜か楽しみにしていたのですが・・・

それにしても、こちらも雪にはなりませんでしたが、本当にちゃむかったですね(^^;
桜が咲いているのに、なかなか体感的に春を感じられないです。

Rédigé par: lyrics | le 18/04/2010 à 02:09

>べりーさんnote
麦畑、飲みがい・食べがいありましたよ~(^_-)
ビールだけじゃ腹が直ぐに一杯になっちゃうから、
他のオチャケも交えての飲めや食えや。(^_^)
スイーツも、お子ちゃま用のアイスも、
何故か中華まんまで有って、ほんと、何でもアリって感じ。
メニューは、確かに増えました。
 
御殿場高原ビールへは、三島駅・北口からシャトルバスが出ているから、
これを使えば思う存分、食と飲を堪能出来ますよっ(^^ゞ
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


>lyricsさんnote
桜そのものは、車窓から見る限り、
それ程・すんごい!!!って印象は受けなくて…(^^ゞ
三嶋大社の夜桜や桜ヶ丘の夜桜に慣らされているから、
ちょっとやそっとの夜桜では、満足しないのかも?
 
ちゃむい夜桜…と言えば、数年前、
三島の山腹・末広山で夜桜したときも、ちゃむかった~
周りに灯りとか無くて、クルマのライトで照らす夜桜。
眼下には三島・沼津の夜景が広がっていて、
これもちょっと変わった夜桜でした。(^_-)
 
桜も既に葉桜となって、緑の新緑が眩しい時期。
寒さだけは、まだまだ…ですね~(^_^;)
 

Rédigé par: づづ☆彡 | le 18/04/2010 à 18:02

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48107768

Voici les sites qui parlent de 御殿場高原ビールで夜桜…:

« 細波 小波 さざ波 | Accueil | AIW~アリス・イン・ワンダーランド »