« サクラサク・これが見納め、三嶋大社 | Accueil | 4月の日々、いつもと違うこと »

夏日だ!チューリップだっ!!!

 
 

今日の暑さは、なにっsign02
夏日sunそのもの~って感じで、外を歩くと灼熱の太陽?とまではいかずとも、
燦々と輝く太陽が眩しくて、暑くてさ。(;^_^A

 

そんな今日、久々にspa湯治してきたんだけど
(ここんとこの酷使で、左足が悲鳴をあげていたしsweat01
湯から上がった後、無性に暑くて暑くて…
冷たいモノ飲んで、速攻で躰を冷却 !!!
てな感じで、胃の中、飲み物でちゃぷちゃぷ。
ちょっと飲み過ぎかも。(^^ゞ

 

桜の花は花吹雪と化しているけれど、
春の花・チューリップは、
健気にも、この夏日な陽射しの下で咲き誇っていました。

 
 

A4101800s_2  
近所にある、こども花畑。
いろーんな花がいっぱい植えられていて、花のcameraパシャ・ポイントのひとつ。

 
 
 
 

A4101806s

 
 
 
 
 
 
 

A4101816s  

 
 
 
 
 
 

A4111839s  

 
 
 
 
 
 

A4111840s  
花畑をパシャしているだけでも、汗が滲み出てくる午後のひととき。
16時頃だったのに、暑いのなんのって…
今の時期、これだけ夏日な暑さだと、夏本番、どーなるんだろう?
海辺へ避暑すっか(笑)

 
 
 
 

雨が降ろうが嵐が吹き荒ぼうが、
灼熱の太陽が照らす時でも、じっとこの場に居座る、地蔵さん。
健気、そのもの。
昔話によく登場するのは、こういう健気な面があるから?

 

A4111844s  

 
 

※花撮りって、ぱっやニガテ…(^^ゞ

 
 

ZuZu took these photographs using E-30 & ZUIKO DEGITAL 14-54Ⅱ
 
 
 


|

« サクラサク・これが見納め、三嶋大社 | Accueil | 4月の日々、いつもと違うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

づづ☆彡さん、こんばんは。
足の方はどうですか? 大丈夫?
あまり無理しないようにね。(*^。^*)

この頃、暖かい日ですね。
チューリップも大笑いしてるようですょ~~ (*^▽^*)/

Rédigé par: 月うさぎ | le 11/04/2010 à 22:30

こんばんわ~
昨日はほんとうに暑かったですよね♪
左足はどうかなさったんですか?
早くよくなるといいですね。

6年ぶりぐらいに三島大社へ行ってきました。
花吹雪でしたが、楽しかったです♪
池・・・・カメが甲羅干ししてましたから(*^m^)o==3プッ
チューリップ・・・・春の象徴って感じですね♪

Rédigé par: べりー | le 12/04/2010 à 17:39

>月うさぎさんnote
腱断裂からそろそろ2年が経つというのに、
ちょっと左足を酷使すると、未だに悲鳴をあげて…
リハビリって、大切ですね。(^^ゞ

昨日の夏日と打って変わって、今日は一日雨模様。
花々もきっと、びっくりしているでしょうね。
苦笑い…かも?


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


>べりーさんnote
左足が悲鳴をあげる…っていうのは、
一昨年の5月に、アキレス腱断裂した足のこと。
そろそろ2年だっていうのに、酷使するとこうです。(^_^;)

三嶋大社の桜、桜吹雪状態だったでしょ?
親ガメ子ガメは、よく見られる光景ですよ。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 12/04/2010 à 21:55

チューリップも綺麗ですね
春っていいなあ

春の、『お花の写真館』 愛でさせてもらっていまする♪(o^-^o)

Rédigé par: あっきー | le 13/04/2010 à 08:21

>あっきーさんnote
桜の花も花吹雪となって、そろそろ終焉ですね~
でも、春の花は、これからいろーんな花が咲いてくるから、
見ていても楽しいもん。(^_-)
 
クレマチスの丘の方も、そろそろ春シーズンだから、
近々、探索に行くつもりです。
どこまで咲いているのやら…(^^ゞ
 
そそ、二重投稿、直しておきました。

Rédigé par: づづ☆彡 | le 13/04/2010 à 21:21

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48059266

Voici les sites qui parlent de 夏日だ!チューリップだっ!!!:

« サクラサク・これが見納め、三嶋大社 | Accueil | 4月の日々、いつもと違うこと »