« 暴風雨過ぎて、夜桜を楽しむ | Accueil | サクラサク・遺伝学研究所・一般公開日~デジイチ編 »

東京・中野へ行くっ !!!

 

ちょと、中野のWESTEND STUDIOまで行ってきました。

劇団集団「劇団 演者」の「月夜の歌」を観るのがその目的だけど、
道中、いろいろパシャするチャンスが有ったので、
mobilephoneW53CAとcameraDMC-LX1を駆使してパシャ撮り(^_^;)

 
 

三島から東京・中野まで、新幹線・品川経由で行っても良いけれど、
たまにはコレにしよっ!!! ってんで、定番の小田急。
小田原から新宿まで小田急です。
ちょっと、久し振りかも。

Caa391193s  
乗ったのは、向こう側のロマンスカーじゃ無くて、手前の急行。(^_^;
やっぱ、料金ECOだし (JRで新宿まで行くより安いし早い)

でも…車内、メチャ混んだ~sweat01 始発だから座れたけどさっ(^^ゞ

 
 
 

劇団 演者に依る「月夜の歌」(作・演出 田中 誠)は、
ちょっとシリアスな内容だったけれど、
帰り掛け見付けた桜の数々。
STUDIOの傍には、桜満開の神社が有りました。

Caa391194s  

 

もう、陽が暮れる時なもんで、ちょっと薄暗くなっているけれど、
それでも、境内には満開の桜を観ようと、人集りがウロウロ(((‥ )( ‥)))

 
 

Caa391197s  

 
 
 

そしてここ、中野通り。
夜桜と言うより、街灯桜?

Caa391203s

(以上、mobilephoneW53CAでパシャした画)

 
 
 

通りには、提灯を掲げた桜が満開!!!
こっちの方が、演劇そのものより良かったかも…(。_・☆\

Pa1070627s

(以下、cameraDMC-LX1でパシャ)

  
  
  
  

Pa1070628s   

  
  
  
  
  

Pa1070631s

  

JR中野駅まで、ずぅ~っと桜並木が続いていて、しかも、
こうして提灯が掲げられていて、ちょっと盛大でした(^_^)

地元・三島じゃ、ちょっとお目に掛かれない情景♪

 
 
 

ZuZu took these photographs using LUMiX DMC-LX1 & W53CA by Au
 
 

|

« 暴風雨過ぎて、夜桜を楽しむ | Accueil | サクラサク・遺伝学研究所・一般公開日~デジイチ編 »

文化・芸術」カテゴリの記事

Commentaires

お 中野です
学生時代に下宿していました 懐かしい(*^m^)
たしかに盛大ですね
提灯同士の隙間が狭くてなんだか盛大なかんじが・・・・
良い季節に行かれましたね♪

Rédigé par: あっきー | le 08/04/2010 à 07:31

>あっきーさんnote
あっきーさん、中野に棲んでいたこと、有るんですか?
通りから一歩、脇道へ入ると、まだまだ、長閑な街並みが残っていますよね~
STUDIOの近くで見付けた神社も、そんな場所だったし (^_^)
 
桜並木を飾る提灯は、1m位の間隔。
それでも、通りのずぅ~っと向こうから並んでいるから、
ちょっと見、豪快でしたよっ♪

Rédigé par: づづ☆彡 | le 09/04/2010 à 21:41

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/47999453

Voici les sites qui parlent de 東京・中野へ行くっ !!!:

« 暴風雨過ぎて、夜桜を楽しむ | Accueil | サクラサク・遺伝学研究所・一般公開日~デジイチ編 »