« IRIS~アイリス | Accueil | シンメトリーと対称性 »

写真部さん

実は、GMOの運営しているネット上の写真部部員なんだけれど、
何だね、
こういう公の場で、みんなの好印象を受ける画って、
やはり、それなりのインパクトのある画、になるみたい。

今まで、「写真部」での人気画像ランキングは、
最高で35位だけど、
その時の画ってはコレ。

そのまま、観るのも良いし、PCの壁紙にしても良いって画。
壁紙向きな画と、観る為の画って、
ちょっと、その趣が違うけれど、
ラインキングそのものは、壁紙としてのDL数とコメント数がモノを言うから、
まっ…こういうもんだと、ひとり納得したりして。(^_^;)

 

GMOの写真部には、学生の頃、写真部・部員していた人がわんさか居るから、
我こそは!!!って思う人は、是非是非、部員登録の程。

 

|

« IRIS~アイリス | Accueil | シンメトリーと対称性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

写真部 放課後の部活を思い出す良いネーミングですね

 35位のお写真みせていただきました
若い緑がみずみずしくて素敵なお写真ですね(素人感想 笑)(゚ー゚)

Rédigé par: あっきー | le 23/04/2010 à 06:56

>あっきーさんnote
「部活」って、ちょっと懐かしい響きの言葉かも。
放課後から始まる部活、よくやりましたよ~(^_^)
陸上部、写真部(リアルでも部員だった)、ラジテレ部と、
学生の頃の部活も、いろいろ(^_^;)
 
今では、隔週活動?のパチャパチャ泳ぎ(室内プール)と、
のんびりパシャ撮りが部活かも?(笑)

Rédigé par: づづ☆彡 | le 24/04/2010 à 07:47

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48155396

Voici les sites qui parlent de 写真部さん:

« IRIS~アイリス | Accueil | シンメトリーと対称性 »