« クレマチスの丘 in Spring | Accueil | クレマチスの丘 in Spring 花々編 »

ハートの木

 

地元・静岡のあさひテレビで紹介された、ハートの木heart01

Pa1070757s

三島楽寿園南口にその木は有って、
どの位置から木を見上げればハートが見えるのか、
立ち場所を示すシールまで、広場のその場所に貼ってあるものの…

 
 

この木です。
ちゃーんと、指定された場所?からその木を見上げパシャしたけれど、
どこにハートheart01が有るのか、判りますか?

Pa1070754s

枝振りやら、節やら、
よーく、目を凝らして見て下さいね~(^^ゞ

 
 
 
 
 
 

えっ…? 判らないって?
じゃあ、ヒント!!!
これです。 てか、殆ど教えちゃってるしぃ~sweat01

Pa1070754ss

ねっ…
ちゃーんと、ハートheart01しているでしょ?

 
 
 

判りやすく、その部分を狙ってcameraズームすると、

Pa1070756s

こういうの、誰が見付けるんだろうね~(^_^)

沢山ある木々の中から、こうした特徴のある形を見付け出す人って、
ほんと、凄いと思う。

ハート型って言うから、枝振りがハート型しているのかな?
と思い、(((‥ )( ‥))) 枝振りからハート型を探したけれど、見付からず。coldsweats01
もしや、ハード型をした何かが木の何処かに有る?
ってんで、上から下まで、じぃぃぃ~っと見ていたら、これ、見付けたワケで。(^_-)

 
 

ハートの木、他の人も見付けられるかなー って、
遠目、暫く見ていたけれど、
指定された場所に立ち、木々を見上げて首を傾げる人、多々。
みんな、見付けられなかった?

 
 
 

ZuZu took these photographs using LUMIX DMC-LX1
 
 

|

« クレマチスの丘 in Spring | Accueil | クレマチスの丘 in Spring 花々編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48289288

Voici les sites qui parlent de ハートの木:

« クレマチスの丘 in Spring | Accueil | クレマチスの丘 in Spring 花々編 »