« 旭山動物園物語~ペンギンが空をとぶ | Accueil | 八十八夜 »

ソラニン

  

知らない人はきっと、「ソラニン? なにそれっ???」
って思いだろうけれど、
2005年~2006年に掛けて週間ヤングサンデーに掲載された
浅野いにおの漫画を原作としたシネマ。

で、こういうシネマって好きなワケよ。
近作ではバンデージ、ちょっと前ではNANAとか。
バンドを主体としたシネマって、劇中、必ずコンサートって運びになるでしょう。
そこに辿り着くまでのあれこれや、ステージでの熱演。
ステージ毎(作品毎)に、いろーんなサクセスが有って、いつも楽しみ~♪

今回のソラニンもまた、道中?いろいろ有ったけれど、
ステージ上のそれは見事でした。
如何にも、アマチュアバンドって感じが良くて(^_^)

 

学生の頃、軽音とか吹奏楽とか、音楽を遣っていた人なら、
きっと、その頃の自分とダブらせるところ、多々有るんじゃ?

 

公式サイトはこちらです。

Photo

(C)2010 浅野いにお・小学館/「ソラニン」製作委員会
 
 

|

« 旭山動物園物語~ペンギンが空をとぶ | Accueil | 八十八夜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22019/48235028

Voici les sites qui parlent de ソラニン:

« 旭山動物園物語~ペンギンが空をとぶ | Accueil | 八十八夜 »